こんばんわおーんひらめき電球

星野楓愛です( ´ ▽ ` )ノ
{F8341DE7-2343-4FC0-A073-D108098FD1F0:01}


ふうあANDしおん





さてさてー!

ふうあは今日、何を考えたでしょう??









今日は「わんこそば」について、考えたのですにひひチョキ


ワンコそばってなに?

ワンコが入ってるそば?

ワンコのお肉が入ってるそば?

ワンコ柄のそば?



はぁぁ?




ワンコそばって何何何ー?

わんこ?
湾口?
腕骨?

{DCD45C2D-0947-4876-B1FC-9708ADBC3B94:01}




まーいーやー


その辺はコメントとかで教えてくださいな!


ワンコそばについて考えすぎて疲れましたとさ。DASH!


だって、しおんが、急にわんこそばぁーとか言い出したから、考えちゃったのです( ´艸`)



{7A0295E2-0BDC-498D-AD29-8BB79BC72BE3:01}





そうそう!

そういえば、最近、群馬テレビをチラッとみると、ポチッとくん体操が流れてて、なんだかテンション上がりますアップ


1番したの妹ちゃんもノリノリです(o^^o)

だから、みなさんもポチッとくん体操でノリノリってね音譜

{84B45948-07DA-4BF6-9AB1-7AD36163D0D5:01}







ではでは!

今週末情報です(^ε^)♪


2月15日

・ぐんま早春マルシェIII@スマーク伊勢崎

☆ウタ娘定期ライブ



2月16日

☆ぐんま早春マルシェIII@スマーク伊勢崎

・ANGELS LOCK ON vol.1


☆マークがついてるのが、ふーあが行く方だよラブラブ



詳しくはホームページみてね



じゃあこの辺で!


おやすみーなさい!(o^^o)


{E6F023DC-69F4-4E80-AE62-61306A035FD6:01}