はろはろーっ(・ω・)ノチューリップ赤
photo:01


あかぎ団 キャプテン改め
あかぎ団 団長の

わかちゃんですクローバー



先日社長から突然

若松!?
あかぎ団なんだからやっぱり
キャプテンじゃなくて
団長だよなっ!!

とお言葉をいただいたので

若松団長になりました( ̄^ ̄)ゞキラキラ


団長って...
安◯大サーカスみたいだけどw

photo:02


♡2月8日どようび♡

スマーク伊勢崎にて
ぐんま防犯フェアに参加しました!!

今回はステージだけじゃなくて
「買え買え詐欺にご注意!」
という劇をやらせていただの(・Д・)ノ


(劇なんて幼稚園のクリスマス会以来だ)


わかちゃんはだまされ役のまったんに
偽のダイヤモンド購入の
パンフレットを送りつけてだます
怪しいおじさん役を演じたよっニコニコ

photo:03


衣装にもこだわったよぉw


おじさんといえば腹巻きでしょー(ノ´▽`)ノ

ってことで風天の虎さんトラさんを
イメージした衣装にしたんだっ!!

photo:06



怪しいおじさんの演技は、今回シナリオと演技指導を担当してくださった、高橋先生に教えていただきましたっ(・ω・)ノ音譜

photo:10


演技なんてした事なかったから出来るかなって心配してたんだけど、先生が熱心にアドバイスしてくださったのでなんとかおじさんを演じる事ができましたっ♡

高橋先生ありがとうございました晴れ


演技って楽しい(*^▽^*)ラブラブ
もっともっと挑戦してみたくなった!



photo:09


本番前はずっとドキドキしてたんだけど
集まってくれている皆さんの顔見たら
ふ~って肩の力が抜けて
大丈夫になったんだヾ(@^▽^@)ノドキドキ


雪だから皆こられないだろうなって
思ってたから余計にです(*^-^)b

ありがとうラブラブ



皆さん!!
儲かりますよーっとか
あなただけ特別ですよーっとか
甘い言葉にだまされないように
気をつけてくださいね( ̄Д ̄)ノキラキラ

そんな怪しい電話がかかってきたら
一人で悩まず県内20箇所以上ある
消費生活センターに相談してみてね!

photo:07



みんながね大雪の中
あかき団の応援にきてくれて
すごーくすごーく嬉しかったのドキドキ

ありがとう♡


雪で来られなかった方も
応援ありがとうね(*^_^*)音譜



物販なくて感想きけなかったから
コメントでもいいし
イベントの時直接でもいいし
聞かせてほしいなぁ(・ω・)ノ黄色い花

photo:11


(お問い合わせありがとうございまつ)




明日はっっ(・∀・)/
横浜中華街展IN前橋スズラン
2時間生中継テレビ

あーちゃん、まったん、まりりん、りさちん、りーちゃんが出演するよチョキ

10:00-12:00
群馬テレビをご覧ください♡


photo:12



クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿