こんばんはーヽ(*´∀`)ノ
森本悠楠(ゆーな)ですきらきら!!









最近寒いね:;(∩´﹏`∩);:
明日雪だって~!!
雪合戦とか楽しいけど、道とか道路が
すべって危ないからやだなーあせる
明日スマーク行く人は気をつけてね(・∀・)ドキドキ















---------------------










あ、ここで告知です心




2月14日のバレンタインデーに!!!




ABC朝日放送のバラエティー番組
叱るGENJIにあかぎ団が出演しますきらきら!!


出演メンバーは
まったん、あーちゃん、さやきぃ、ゆーな、りーちゃんですキラキラ






この5人だよ(*゚∀゚*)ドキドキ





深夜1:34からですっ音譜
あ、ABC朝日放送なので近畿地方らへんの
テレビでしか見れないです(´□`。)あせる



ゆーなもどうにかしてでも
見たいなぁ(´・ω・`)ドキドキ



見れる方はぜひ見てね晴れ









叱るGENJIのHPはこちら♥












---------------------






前回の質問コーナーキラキラ






マイブーム音譜
音楽聴くとか、
コーヒー飲むこととか、
釣りとか、ゲームがあったかな(ノ´▽`)ノ




でも一番多かったのは…




あかぎ団だねっっ(^_-)☆






ゆーなもやっぱりあかぎ団が
マイブームだねっきらきら!!


ほんとに楽しい音譜
歌って踊ること好きだし、みんなと
物販とかで話せるし心
これが一番のマイブーム~(b^-゜)








あとは、ゲームだねドキドキ
あーちゃんが書いてたツムツムとか、
パズルゲームとか脱出ゲームとか(・∀・)/


いろいろダウンロードしてやってます笑


みんなのおすすめあったら
ぜひ教えてね~キラキラ








---------------------










あー、温泉入りたいなー、
でもお風呂で我慢します(笑)にひひ

ということで短いけど
ばいばーい(*^o^*)チョキ


















ゆーな