\おつかれさまったん!/
{FFC73E58-956B-45C4-8F34-390859C70098:01}

王女様きどり♡w






ね!ね!

さ、さ、さ、さむいっ(;∀;) 雪の結晶



寒いのはまったんだけでしょうかはてなマーク


昨日の朝なんて
雪の結晶がちくちく当たって
痛かった~(=;ω;=) あせる


みなさん風邪には気をつけてね(´∵`)雪









今日はね、
県内の商工会議所の青年部の会に
呼んでいただきました(*´v`*)キラキラ

藤岡の商工会議所にいってきたよ♡♡


『よかったよ!頑張ってね!』
『応援するね!』
ってたくさん声かけて
もらっちゃいましたっ( ´艸`)音譜

ヤッターー♪

はじめてみた方にも
こう言ってもらえると
すっごくうれしいですっ♡♡♡


ありがとうございます\( ˆoˆ )/ドキドキ


まゆダーマンもいたの♡!!!!
↓この子です( ^ω^ )みんなしってる?
{99E615A1-0A35-4078-9F04-707A42E119E8:01}

一緒にまゆダーマン体操
おどったよ(*゚ロ゚)ドキドキ
{9FE82374-A29C-44BD-A6E7-F6DCC24A7A90:01}

これは去年の夏にららん藤岡で
一緒におどったんだ( *´꒳`*)੭ドキドキ


まゆダーマンは藤岡市の高山社跡の
世界遺産登録を応援してるんだよ~ひらめき電球


あかぎ団のくるくるしるくも
応援してます(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ

{8760AB9D-39BD-4BE1-B780-386E50B32890:01}

今日はサイドテール(°∀°)ドキドキ
{173CE32C-8B69-4A83-A165-7B3BD577D115:01}



あのお茶のCMみましたか?


うちの群馬県を代表する
かわいいかわいいっ
ぐんまちゃんが…

でてるんじゃあ
ありませんかっっっ(〃v〃)ドキドキドキドキドキドキ
{E27FC732-0FDC-4DBD-ADF2-4F318BAB67A5:01}


しかもビックリマーク
ぐんまちゃんとね、
館林市のぽんちゃんも一緒に
でてるの(゚∀゚*)クラッカー
{9C5626B1-DB35-47CA-99C1-3DA327DD8278:01}

ぽんちゃん


あとね、
前橋市のころとん!
あのゆるキャラさんのお天気コーナーで有名なフジテレビスーパーニュースの

今週はころとん担当です(*≧∀≦*)ビックリマーク
{6844001A-436D-4829-9505-4A3419E8FF08:01}

ころとん


いやぁ~ドキドキ
群馬県のゆるキャラさん達が
全国で頑張ってるのをみて
嬉しい限りです*\(^o^)/*ドキドキ

なんだか、
群馬県の
ゆるキャラ伝道師の(←いつからw)
まったんは

親の気持ちです←ww


あかぎ団も
負けてはいられません(p`・ω・´q)ビックリマーク


群馬のゆるキャラさん達と
協力して群馬県を
盛り上げるぞーっ\(//∇//)\ドキドキ

頑張るっp(^_^)qキラキラ

{D3F20DDB-D3EA-41F2-B06D-ABE2FBF3038C:01}


あしたも寒いので
あったかくして一日がんばろードキドキ

おやすみ星


まったん