みなみちゃんに、
( ̄+ー ̄)←この顔をやってほしい!詩音です音譜





↑1年くらい前の写真


今日は
サンコウホーム藤岡店
群馬で建てるマイホーム祭
(節分スペシャルイベント)

だったょラブラブ


最初は、
豆まきをしたょラブラブ

天井?にあたっちゃってあまり遠くに投げられなかった
(>人<;)
雨の中、参加してくれてありがとうドキドキ




↑サインボール投げたょアップ


↓↓↓↓↓
ミニゲームは、参加できなかったから、モデルハウスのお部屋で、もこもこ(←ここあ&ももか ダヨw)がやる一発芸に爆笑してたょにひひ
ミニゲーム参加したかったけど、こっちも楽しかったょにひひ



↓↓↓↓↓
そのあとは、お昼食べたの!
登利平のお弁当だったんだけど
鳥飯じゃなくて"幕の内"って書いてあってちょっと違うお弁当だったぁニコニコ
しーふーでシャアザクしましたぁグッド!
(シャアザクとはシェアしたって意味です!)
美味しかったーアップ


↓↓↓↓↓
そのあとは、ステージ
温泉大国群馬県で
まりりんが
音譜草津  花敷  沢渡  尻焼音譜
って言うところをまりりん風に言ったんだけど分かった?笑笑
コメントお待ちしておりますw










↑ミラクルショットアップ
注意加工はしていません。



↓↓↓↓↓
最後にサンコウホーム藤岡店のスタッフさんとお写真を撮って



お面をくれました





あーちゃんがオカメさんだったんだけど
ツインテールとすっごくあってて笑っちゃった






今日は来てくれてありがとうございます!

そして、サンコウホームさん、登利平さん
群馬の自慢ですラブラブ


これからお家買おうと思ってる方は、
サンコウホームさんでねー!!
ハーイパー








↑ふぅあみたいにw前髪あげてみたよw









それじゃあ
バィバィチョキ








早く豆と恵方巻きを食べたい人からの投稿