こんばんは音譜
火曜日は運が悪かったゆーなです(°д°;)











↑この服わかちゃんと
  おそろっちだった( °д°)ドキドキ















火曜日、
朝学校に行こうとしたら、
踏切で5本ひっかかって遅刻しましたあせる


朝ちゃんと同じ時間に行ったのに
踏切で15分も待たされたよショック!







でも、同じ学校の人が30人くらい
ひっかかって、人数多かったから遅刻免除
なったけどねアップ




うーん、運がいいのか悪いのか…笑












あとはー、もうすぐ修学旅行だから
保険証をコピーしにいったんだけど、
初めてコピー機というものを使ったから
使い方がわからなくて(;´Д`)ノ








やっとできたーきらきら!!って思って
ニコニコして帰って、夜になってから、
保険証を確認したら保険証がなかったの(*_*)






コピーだけして、本物忘れてました。笑












…っていうトラブルがありました( ・(ェ)・)

これから踏切とコピー機は使わないことにしよう。













でもね!



でもね!!!!





その後はラッキーなことばっかだったよ心

絶対受かってないと思ってた検定受かったし、
肉の日は2時間並んだけど
いい席で食べられたしドキドキ

体育は大好きなバスケバスケだったし音譜








 
悪いことのあとっていいことあるねドキドキ
Twitterで大丈夫ーっ?って心配してくれた人
ありがとうねΣd(ゝ∀・)ドキドキドキドキドキドキ












---------------------











あー、今日から2月だあ(ノ´▽`)ノ
早いなー、もうりゆも来月高校卒業だね叫び










みんなは2月何か予定あるのはてなマーク
あ、あかぎ団でいっぱいかヽ(*´∀`)ノ笑ドキドキ





ゆーなもあかぎ団でいっぱいだけど、
来週から修学旅行なのだーヾ(*゚Д゚*)きらきら!!
楽しみ楽しみ心




行ったことある場所とかでも、
友達とかクラスのみんなとは初めてだから
楽しみだ~(ノ´▽`)ノキラキラ









1.2mのパフェもみんなで食べようねって 
話してるんだ音譜
食べきれるかなーはてなマーク
とにかく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))










↑これくらい楽しみドキドキw









---------------------












さーて、今月最初の質問いっちゃいましょう蝶々







今日の質問は
最近のマイブームははてなマークです(*^.^*)




マイブーム…マイブーム…
うーんなんだろうw














前のブログで、無人島に一つだけ持っていくとしたら何を持っていくかっていう質問したんだけど、サバイバルナイフが多かった!!!




なんかゆーなと考えてること
全然違うんだねビックリマーク大人の考え…(^▽^;)笑


ゆーなは普通に友達とか家族とか
人間を連れていくかな~w


一人じゃ何もできなそうだし、
一人じゃ寂しいじゃん?(*´Д`)ハートブレイク







ゆりあがね、
『私だったら充電器持って行くーラブラブ』って
言ってた(`・ω・´)w





ゆりあ、充電器持っていっても
ケータイ持っていかないと使えないよw



これ聞いたとき、みなみと笑ってましたにひひ
ゆりあおもしろいー(ノ∀`)音譜















---------------------












明日は
ぐんまで建てるマイホーム祭
inサンコウホーム藤岡店ですドキドキ






①11:00~豆まき 
②11:30~ミニゲーム 
③13:00~ライブ


だよо(ж>▽<)y ☆







明日は盛りだくさんだねドキドキドキドキ
今日はみんなに会えなかったから
明日会えるといいな…(〃ω〃)



みんな来てくれるはてなマークドキドキ









待ってるよラブラブ
ばいゆーなー(ヾ(´・ω・`)ドキドキ