やっほー*\(^o^)/*
あみちだょラブラブ
photo:01



8thシングル「MarineSnow」リリースイベント
1/25 上里イオンタウン
1/26 クロスガーデン前橋




見にきてくれて
ありがとうございました(ノ∀`*)ラブラブ





この2日間
本当にたくさん方の前で
新曲を披露できて嬉しいです[みんな:03]






新曲のマリンスノー
どぉでした(*^^*)!?






今回ゎかっこいい系の
曲なんだょん音譜
photo:02


最近,かっこいい感じの曲
出してなかったから
なんか新鮮で私もお気に入りラブラブ








マリンスノーのカップリングは
派生ユニットアメロンの
「POWER OF LOVE」
photo:03


この曲もほんとにいい曲で
大好きなんです(*´∀`*)





車でもよく聞くんだぁラブラブ







握手会のときにね,
アメロンよかったよって
ファンの人に言ってもらえて
すごく嬉しかったのラブラブ






ダンスの振りも
短時間で覚えて大変だったけど
完成したときの達成感がやばかったo(*>▽<*)o







これからイベントで
いっぱい披露できたらいいな[みんな:01]







そしてそして!!
昨年の12/23から始まった
メンバー個人の
オリジナルグッズレースラブラブ






本日のグッズ販売までの期間で
集計が終わり
さきほど,スタッフさんブログで
上位5名が発表されました!!






なんとなんと!!



みなさんのご協力のおかげて
山下部安海は5位に
入ることができました(*/▽\*)ラブラブ
photo:04


昨日の中間発表では
みなさんに発表されなかったけど
私は9位だったんです(´・ω・`)






9位だから,もう無理かもって
半分諦めてました(´・ω・`)






でもでも,
今日のリリイベで挽回できて
すごく嬉しいですヽ(。>▽<。)ノラブラブ




みなさん本当に
ありがとうございました[みんな:02]





どんなグッズができるか
楽しみにしててね~ヽ(^∀^*)ノラブラブ






2日間お疲れさまでしたドキドキ
photo:05


明日も,お仕事に学校
がんばろぉね(p^ω^q)ラブラブ



iPhoneからの投稿