こんばんはきらきら!!
ゆーなですヘ(゚∀゚*)ノ







↑写真はアメスタのときの音譜










今日は美容室行ってきましたドキドキ
ちょっとだけ髪切ってきたー(ノ´▽`)ノ





担当の人に、『あかぎ団ですー!!』って言ったら
『知ってるよー、社長と知り合いだよ~』
って言ってたのニコニコ音譜




あかぎ団知っててもらえて
嬉しかったよーо(ж>▽<)y ☆








↑あんまり変わらないって言われた汗






手に持ってるのは生ミルキーだよ~ラブラブ
ひと粒35円なの(・ω・)b笑
ちょっと高級だけど美味しいからおすすめ音譜















---------------------










そして今日はちょっと早いけど
前回の質問コーナーひらめき電球



みんなの好きな色は、
赤、ピンク、青、緑が多かったぁー音譜





他にもめずらしいダークブルーとか、
あと色について教えてくれた方もいたよ心
ありがとうアップ







色って数えたら何種類くらいあるんだろうはてなマーク

学校でミサンガ作る授業があって、
糸買いに行ったら、すっごいいっぱい
種類あって全然選べなかった((>д<))




今度数えてみよっかな←ドキドキ










ゆーなは、ピンクが好きっっラブラブ
ケータイも、お財布も、カバンも、お布団も…
ほとんどピンクですw



もうすぐ修学旅行があるんだけど、
そのためにピンクの延長コードも買いましたラブラブ!
ピンク大好き(〃∇〃)







2番目に好きなのは
あかぎ団のっっ!!



洋服買うときは赤の服
けっこう見るんだー音譜

でも赤の服ってあんまり種類なくて
いつも買わないんだショック!









あかぎ団のイメージカラーはてなマークは赤だから、
サイリュームとかもみんなで赤にしたら
綺麗だよね音譜





これからもピンクとあかぎ団の赤を
愛し続けますドキドキ



答えてくれてさんきゅークラッカー













今回の質問コーナーはっ!!
好きな野菜ははてなマークです(・ω・)/




よろしくーーーっ音譜













---------------------









そして!!
明日のお天気はきらきら!!


ゆーなドキドキまったんです(^O^)/




↑この写真お気に入りなの晴れ







明日の夜8時からは
群馬テレビのニュースeye8見てねチューリップ黄

3ちゃんねるだよ(*^o^*)/~





何の衣装にしようかなぁはてなマークドキドキ
















ばいゆーな(ヾ(´・ω・`)ドキドキ