なんと、




なななんと、




photo:01

今日は木曜日ではないか。
よし、ドラマを見よう



そう、
医龍とかDr.DMATとか
医龍とかDr.DMATとか
医龍とかDr.DMATとか医龍とか。
あと、
Dr.DMATとか。



photo:02




えー、ついに
皆さんが気になっていたり
なっていなかったりしていた

『木曜日 なにやら あかぎ団が いきなり ドラマを宣伝し始めた』謎

について、明かされる時が来ました。




実は、

医龍4とDr.DMATは、オリエンタルジャパンの商品が美術協力してるのだ~!!!
\(◎◇◎)/シャキーン




て、おセンチSTAFFさんから聞かされた時は
正直どうゆうことかよく分かりませんでした。笑

photo:03



オリエンタルジャパンが手がけている
『オゾ右エ門』

病院や救急車のなかでも使える除菌・消臭用の機械なんだそうな。
インフルエンザウィルスにも有効です(*´∀`)
(※ちなみに業務用ですパンダ)



とにかく除菌力・消臭力ハンパじゃないこの機械が

なんと、

なななんと、


医龍4とDr.DMATで使われているんですって!!
きゃーキラキラすごーいアップ
美術協力てそうゆうことだったのねードキドキ




というわけで、私たちあかぎ団
医龍4とDr.DMAT
どちらも全力で、絶賛応援中です合格音譜

photo:04



よし、今日も見るしかー目ラブラブ



さやきぃーからの投稿