はにょーん(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


無事1月12日に
成人式を迎えることができました(^^)ドキドキ
{F524C91D-23E6-47F7-AF6F-33ED9C580155:01}
あーちゃんこと礒干彩香です^ ^ラブラブ



お誕生日をまだ迎えてなくて
19歳での成人式だったので
あんまり実感はなかったのですが(笑)
凄く楽しい一日でしたぁー(^ω^



翌日の新聞にも載せて頂いて
ハッピー( *`ω´)ドキドキ↓これこれ
{05B271FF-A2AC-4DED-9876-129BB287064B:01}






振袖は黄色のクリーム色にしたよ黄色い花黄色い花
絶対にあーちゃん=ピンクってくると思われると思ったからあえて違う色にしたのにひひチョキ 
{FCBE2320-42C7-4A13-BA2E-02CE2568E899:01}
あとは黄色やクリーム色って
着る子少ないかな?って勝手な発想で
クリーム色にしたよー(^ω^)ドキドキ





本当にこの色だれもいなかったのー(・Д・)あせる
けどね…まさかの色違いの同じ着物の子がいたんだよー(≧▽≦)!!びっくり







髪型と髪飾りはこんな感じラブラブ
{6A75364A-10B6-4390-81F5-B0C11401065B:01}
前撮りと本番は変えたよん❤︎❤︎^ ^
昔っぽい振袖の柄。
昔っぽい髪飾りの作り。
今年流行りの『古典系』にしたよラブラブ!チョキ









式は15分くらいで終わっちゃったけど
そのあと、クラス写真を撮ったりカメラ
お友達と写真大会が始まったりで
凄く楽しかったよん(^ω^)ヒマワリヒマワリ


貼りきれないくらいめっちゃ撮りましたぁー^ ^❤︎みんな久々で変わってた子いっぱい(笑)
{F38CD02A-2A5C-42D1-AA52-0C5313BA28BB:01}
そんなあーちゃんはお友達から
『全く変わってないね!むしろ1番変わってないよ!』って何人にも言われたのー((((;゚Д゚)))))))あせる

そう。昔からこんな感じ(笑)








同窓会はね黒のワンピースを着たよん音譜     
ドレスでもなくて私服でもない感じって言われて迷ったのー(。>0<。)
肩にリボンがついてて可愛いドキドキドキドキ
{497D1686-4B46-4831-B39D-6FC5C4B9EAFC:01}
↑お世話になった先生にも会えたよーラブラブ!
どの先生も彩のこと覚えてて嬉しかったひらめき電球





立食パーティーだから
みんなでもぐもぐご飯食べたり!!
お話して笑っていたら………







これがびっくり目なんと!!!!
\じゃーーーん/AKAGIDANメンバーが来てくれたよーー*\(^o^)/*
{D7E16FE7-22A1-4CF2-A314-90B41F599960:01}
あーちゃんもchanceと温泉飛び入り参加しちゃったドキドキ(笑)






元々、式場とかでたくさんの
お友達や先生方や保護者の方に
『AKGー!!』『TVや新聞みてるよ!』とか言われてて知って下さっていたので、




 


メンバーが入ってきた瞬間
みんなびっくりしてたのー(≧∇≦)ラブラブ
終わったあと泣いてくれてる子とかもいて嬉しかったぁ(>人<;)!!





『あやがちゃんとしたグループにいて安心したよ(*^_^*)』
『凄いよかったよ!がんばってるね(*^_^*)』
『先生は生きていてよかったよ(*^_^*)』
『あや輝いてたよー(*^_^*)』
『ライブいきたい(*^_^*)』などなどドキドキ
たくさんのお言葉を聞けて本当に良かったぁ(o^^o)ドキドキドキドキ






7曲披露してくれたメンバーのみんな
お祝いメッセージくれたみんな!!
そしてスタッフさん!!
ありがとうございました(*^_^*)!!
{F60A677F-22AB-4E9D-8E68-CF57E9C238C5:01}
はっぴー❤︎❤︎










そしてなによりこの人に1番ありがとうを言いたいです!!






それは私を成人まで育ててくれた
両親です。





パパは、彩になに不自由なく本当に幸せな人生を歩ませてくれました!!
ちっちゃい頃から毎週のように
お出かけや旅行に連れてってくれたり
本当に楽しい思い出がいっぱい!!
常に面白いネタが絶えなくて家族思いのパパが大好きです(o^^o)





ママは、精神的な面を本当に支えてもらってるの!!
ブログや動画やTVやラジオも毎回見てくれててね、ママが彩の夢を1番に応援してくれてるってすっごく伝わるよ。
お互い忙しいけどもっとご飯食べにいこうね❤︎常に彩の事を考えてくれてる優しいママが大好き(o^^o)







こんな自慢の両親に
たっぷりの愛情を注いでもらえて
娘の私は最高に幸せな19年間でした。
成人になってもっと親孝行します!!
ありがとう。。(o^^o)ドキドキドキドキ
{A80DE1FC-B0E7-4008-92C0-18DA6958DE8D:01}





そしてこのブログを読んでくれてるみなさん!!
成人を迎えたけど
これからもこのままのあーちゃんでいますので(笑)
応援よろしくお願いします(o^^o)ドキドキ




{9F017761-A303-4893-88C4-54B64E057044:01}

~2014.1.12   祝成人式~