こんばんゆーなドキドキ
コメント、いいね!いつもありがとう!!









今日はイオンモール太田で
「はたちの献血」キャンペーンでしたきらきら!!






みんな献血してますかはてなマーク
ゆーなの学校は年に1回、献血カーが
来るんだよー音譜



去年は誕生日の日に来たんだドキドキ











MCでも話したんだけど、
献血は寝不足の人、朝ご飯食べてない人、
虫歯の治療中の人はダメっていう条件が
あるんだって!!


他にもあるみたいだから
ググってみようかなラブラブ



















---------------------










今日控え室でメンバーのメイク道具
あさってました(ノ´▽`)ノドキドキ


そこでゆーなが気に入ったもの
載せちゃおーっとキラキラ









まず…あみちのマスカラ☆彡








ゆりあのグロスキスマーク










りゆのアイシャドウきらきら!!









最後はちゃそ*のアイラインドキドキ







メイク道具あさって、写真撮るの
なんかおもしろかったラブラブ





メンバーの持ってるものとか
知ってるようで初めて見たものとか多くてビックリマーク
だからまた出来るときにしよーっと心















---------------------











音譜質問コーナー音譜

前回の質問→今行きたいところははてなマーク





みんなの行きたいところアップ
ドキドキ外国←英語しゃべれないよ
ドキドキ温泉温泉←ぽっかぽっか
ドキドキ今を生きる←そっちか!笑
ドキドキメンバーの家←いつでも来て♡
ドキドキ群馬!!←こちらもいつでも!!!♡笑
ドキドキ銀座のぐんまちゃん家←ゆーなも
ドキドキ日本武道館←あかぎ団いつかは…!!





そして、あかぎ団のライブドキドキ
という感じでした~キラキラ







ゆーなはアイドルさんのライブラブラブ!
それと夢の国ですラブラブ



あー、でも大宮も行きたいしー
東京とか大阪とかも行きたいなー!!






あかぎ団としてもねっべーっだ!ドキドキ








今回の質問は
アイドルのCD何枚持ってるはてなマーク
またはあかぎ団のCD何枚持ってるはてなマークですキラキラ



答えてねーんヽ(゜▽、゜)ノチョキ











---------------------









はぁ、今日はボケボケしてたなーっ!笑
反対方向の電車に乗ちゃったり、
サインするときに今日11日なのに
12日って書いちゃったりショック!



↑ゆーなのサイン来てくれた方、
  確認してみてくださいw











いろいろ大変だったけど
今日も楽しかったからいいやーっ(*^.^*)





ブログ読んでくれてありがとーっ(^O^)/クラッカー














P.S.もらったものの一部ラブラブ
    Thank youきらきら!!













蝶々おまけ蝶々











おやすみーヘ(゚∀゚*)ノぐぅぐぅ