まりりんりーんドキドキ
photo:01


はい!敬礼っドキドキ

今日は1月10日ということで
☆110番の日☆

110番の日イベントに
あーちゃんとちなみ先生と
行ってきたよーんラブラブ
photo:06


チラシやステッカーなどを
お配りしたり
110番について学んだり
クイズをしたり
マイクパフォーマンス?したり
実際に110番の体験もニコニコひらめき電球

ファンの方がたくさん
参加してくれたね~
ありがとうございました音譜

今回イベントに参加して
まりりんの知らない事だらけでした。
110番ってゆうのは緊急用なの!

事件
事故
泥棒
不審者
とかひらめき電球

なんと1日に410件もの通報が
あるんだって( ゚ω゚;)!

でもその3割が緊急以外あせる

近所の騒音とか‥
緊急性のないもので
ほんとに緊急事態の事件とかに
対応できなくなってしまうと思うと
困るよね(´・ω・`)

そおゆう緊急性のない相談は
110番ぢゃなくて
「#9110」にかけるの!ひらめき電球
photo:03


まりりん知らなかったから
みんなの中にも
知らなかったっていう人も
いるんぢゃないかなあ?(^ω^)

覚えておきましょう!!
_φ( ̄ー ̄ )メモメモキラキラ

110番が不必要になる
世の中になったらいいな~。

今回たくさん学ぶ事ができ
また一つ貴重な経験が
できてすごく感謝です音譜

渋川警察署長をはじめ
群馬警察の方々
ありがとうございました*\(^o^)/*

イベントの様子の写真などは
一日警察署長を務めた
あーちゃんのぶろぐを
お楽しみに~にひひドキドキ

まりりんも制服着たかった(´・ω・`)w

なななんと!
感謝状が(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


もー家宝です!!感動!!

photo:04


るんるんドキドキ
あ!朝からりぷありがとうドキドキ

明日は~
photo:05


これよドキドキたのしみよドキドキ

明日は久しぶりに
あの髪型してこ~っと(*^o^*)ラブラブ

待ってますチョキ

ばいぴょん!

iPhoneからの投稿