こんばんはヽ(^∀^*)ノ
あみちだょラブラブ
photo:01




今日で冬休みおわりなんだぁ(´・ω・`)
そして明日から学校です。・(ノД`)・。




ずっと休みならいいのに(*´∀`)ドキドキ
photo:06


冬休みは思い出いっぱい\(^o^)[みんな:01]





ワンマンライブ
名古屋でライブ
赤坂BLITZでライブ


楽しかったなぁ(*/▽\*)ラブラブ





名古屋では
ポンバシwktkメイツの
かんなちゃんと写真撮ったよんラブラブ
photo:02


photo:03


かんなちゃんとは
あるオーディションで
仲良くなったんだぁ(p^ω^q)




早く一緒にライブしたいなラブラブ







赤坂BLITZでは
ひめキュンフルーツ缶の
まいまいと写真撮ったよんラブラブ
photo:04


物販にも並んで
サインもらっちゃったラブラブ





またお話できたらいいな(ノ∀`*)音譜







今年もいっぱい
ライブできますよーに∩^ω^∩






あかぎ団Tシャツ着て
タオル持って
応援よろしくお願いします(*・ω・*)ラブラブ
photo:05



iPhoneからの投稿