17歳の高2、ショートカットの森本ゆーなです音譜






昨日は赤坂BLITZでアイドル甲子園に
出させていただきましたドキドキ








こんなにたくさんの人が
いたよー(〃∇〃)ラブラブ




↑よく見えないw







曲中にMCみたいなのをしたんだけど、
もうねビックリマーク盛り上がりすぎてねビックリマーク
聞こえてなかったよね←



でもほんとに!!
あんなに盛り上がったのが嬉しかったドキドキ



あかぎ団を知らない方も
すごい盛り上がってくれて(´□`。)ドキドキ




前のほうにはいつも群馬で見る顔も
たくさんあって安心したラブラブ



みんなたくさん盛り上がってくれて
ありがとうございました!!


次はもっと長い時間で、フルver.を
披露できるようにがんばります( ̄ー☆!!







物販は、LIVEの前だったんだけど、
初めて来てくれた人もいたし、
夏のアイドル甲子園のときに来てくれた人も
来てくれたし、県外からも来てくれたしラブラブ!




ほんとにありがと(*゚ー゚*)ドキドキ
チェキもみんなとたくさん撮れて幸せドキドキ
群馬には優しいファンの人もいるから
群馬にも遊びに来てくださいо(ж>▽<)y ☆笑








そして、バスツアーで群馬から、
そして群馬からわざわざ電車とかで来てくれた方
ありがとうしょぼんドキドキ


ほんとに、いつもの顔が見えると
安心するのだ(・∀・)ラブラブ


バスツアーも、みんなのいろんな話が聞けて
嬉しかった( ̄∀ ̄)心



バスツアー楽しいから
回数増やせるといいなきらきら!!











---------------------














そしてーっドキドキ
空き時間があったので、大好きな
ひめキュンフルーツ缶のまいまいの
サインに並んじゃいました(ノ´▽`)ノドキドキドキドキ


ケータイにサインしてもらっちゃった←







まいまいは、ほんとに、
ダンスも歌も上手で可愛いし、優しいし、
パフォーマンスもすごいし、ほんとに好きだし、
憧れですラブラブ!









年下だけど(〃艸〃)ムフッ




そして、楽屋にあいさつに行った時に
写真も一緒に撮らせていただきましたドキドキ










写真撮ってもらえるなんて思ってなかったから
もうほんと幸せです。゚(T^T)゚。ドキドキ




物販は、あみちゃんと一緒に並んだんだけど、
まいまいのブログを昨日見たら、
ゆーなとあみちゃんのこと書いてくれてたの!!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しすぎてスクショしてしまった。笑


また一緒になったときは、お勉強させて
もらいますキラキラ













---------------------










あと、Twitterに悔しかったことがあるって
書いたけど、それはね。





コラボステージにでられなかったことあせる








コラボステージに出られるって聞いて、
絶対BiSさんのあの曲だーラブラブって思ってて、
ほんとにその曲を踊れるって思ったらほんとに
嬉しくて。








でも、時間が押してしまって、
10時を過ぎちゃったから出られなかったのガーン



みんなが楽しそうに踊ってるのを見て、
目に涙が浮かびました。゚(T^T)゚。









でも、今回出られなかったけど、
次また出れる機会があったら絶対出る!!!!




もっと頑張って上にいけたら
また出させていただけるはずっ!! 




頑張りますっ(`・ω・´)ドキドキ













---------------------










質問コーナー(*^^)v!!



みんなの好きなお菓子音譜

マシュマロ
ポテチ
チョ〇パイ
プ〇ッツ
キットカッ〇
うま〇棒
ポ〇キーなどw


あとは、群馬のハラダのラスクとか!!
あとあかぎ団のワッフルクッキーとかラブラブ





いっぱいいっぱいありがとう(´∀`)アップ









ゆーなは、いろんなもの好きだけど、
じゃが〇ことミル〇ーが好き(*^o^*)/~ドキドキ

↑わかる?w




グミとか梅ぼしとかも好きだなきらきら!!









今日の質問は!!(今年初)
今行きたいところははてなマークですっきらきら!!





ゆーないっぱいありすぎるぜーっラブラブ!







ではでは( ̄^ ̄)ゞ









いつもコメント、いいねありがとうドキドキ
ばいゆーなーヾ(@^▽^@)ノ









今からじゃが〇こ食べる
ゆーなからの投稿ナイフとフォーク