こんばんは*\(^o^)/*
あみちだょラブラブ
photo:01


2013年もあと2時間で
終わっちゃうね(´・ω・`)





今年1年
いろんなことがありました音譜

楽しかったことや
辛かったこと…
photo:09


でもお仕事も学校もプライベートも
すごく楽しめて
幸せな1年でしたっ(*´∀`)ラブラブ
photo:10






あかぎ団としての活動では
自動車税のポスターになったり
photo:02


あかぎ団クッキーが販売されたり


ファンの方と
エコ活動,BBQ,お食事会
カラオケ,シークレットパーティーをしたり
photo:03


そして
東京,横浜,栃木,新潟,名古屋の
県外でLIVEができ
ファンのみなさんとバスツアーラブラブ
本当に思い出いっぱい作れました音譜





そしてそして!!
嬬恋高原キャベツの
インフォマーシャルに出演(*^^*)ラブラブ
photo:04




そして嬉しいことに
個人でのお仕事もいただきましたラブラブ

前橋警察署一日警察署長
photo:11



りさちんと
ペガサスのスポーツジム
イメージモデル
photo:06



ボディータオルのイメージモデル
photo:07


このボディータオルは
東急ハンズで販売していて
売り場のところに
あみちがボディータオルを宣伝している動画が流れてます(*´∀`*)


ぜひ見てくださいラブラブ




この1年で
いろんなことを経験することができ
本当に幸せでした(ノ∀`*)[みんな:01]






これも応援してくださった
ファンのみなさん
企業のみなさん
オリエンタルの社長さん
スタッフさんのおかげです(p^ω^q)





ありがとうございましたラブラブ






2014年は今年以上に
もっともっと
いろんなことに挑戦して
大きく成長していきたいですラブラブ






2014年も
あかぎ団のこと
山下部安海のこと
応援よろしくお願いしますラブラブ
photo:08



iPhoneからの投稿