はにょーん*\(^o^)/*ドキドキ




ツインテールのおチビちゃん
あーちゃんですっっ( ^ω^ )ラブラブ



{79A8F550-48B6-41AF-9E54-10EB28207788:01}
ドキドキAKAGIDANとOS☆Uさんドキドキ






名古屋から往復12時間の遠征
事務所に着いてからも3日の赤坂BLITZの確認をあーちゃんまったんさやかちゃそぴっぴでしてたからね…あせるあせる
お家に着いたのが5時(笑)
お風呂に入ったり♨️いまブログ書いてる最中だからまだ寝れないよーお月様お月様








昨日はね名古屋のライブまで
メンバーのバスとファンの方のバス
2台でプチツアーみたいので行ったよ!!
(お手紙渡したり、ビデオレター送ったり、ご飯食べたり、カラオケ大会したり)
交代制であーちゃんは最後はメンバーバスに乗ったからファンのみんなにばいばいできなくて残念…>_<…ごめんねしょぼん

名古屋まで来てくれた方
本当にありがとうございましたニコニコ!!






{1B7EBEA5-0D01-4C83-99F3-66F925335D30:01}↑昨日はメロンソーダの衣装だったよラブラブ







ステージは2部あったよ❤︎❤︎


クローバー一部クローバー
メロンソーダに恋をしたshort
恋愛ナビゲーションshort
ラブ青春の神様
責任者でてこい
温泉大国群馬県




クローバー2部クローバー
chance short
ラブ青春の神様short
メロンソーダに恋をした
熱風倶楽部
温泉大国群馬県


 


ライブの様子☆
{8C9C7458-5A88-4583-B78C-B3CBB856E808:01}


{C56AD25E-F866-4FB7-A123-71F477D0D584:01}



凄く盛り上がってね、
他のファンの方も凄く盛り上がってくれたの(≧∇≦)ドキドキドキドキ
あかぎ団ファンの方が導いてくれたおかげだね!ありがとう❤︎








物販もサインやチェキにね
愛知や岐阜や大阪や茨城や富山や
たーくさんの県外の方とお話が出来て
県外交流すっごく楽しかったよ❤︎

なまり?はつおん?お互い違くて
心の中で興奮してましたニコニコドキドキ

あかぎ団楽しかったからまたいくねって
いっぱいのかたに言ってもらえて
うれしいー*\(^o^)/*ドキドキドキドキ




そして
いつもお世話になってるファンの方も
群馬で会うのとはまた違う感じで
新鮮で名古屋の話とか楽しかったねにひひチョキ
ありがとう(ノ_<)!!


{BA82EA8B-80E7-4BD4-A679-422EE7D0A8EE:01}










そうだ*\(^o^)/*❤︎

あーちゃんね大好きなOS☆Uさんの
やすみんちゃんとみかりんちゃんに
写真撮ってくださいって言ってもらえて
はっぴーだったの(≧∇≦)音譜



{DBB3A096-A509-470E-8E98-727139FF9FFD:01}



なんせあーちゃんは
大好きなやすみんちゃん寄りの箱推しでね❤︎
みかりんはねブログや動画から伝わる性格が本当大好きなの❤︎
だから声かけてもらえて嬉しかったんだ*\(^o^)/*!!
いつか遊びたいなぁ~*\(^o^)/*










うぉぉぉぉ( °д°)
ママが起きてきたよーあせるあせる
え?うそでしょ?!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
もう外明るい。。笑
一刻も早くブログでお礼を言いたかったの(笑)これであーちゃんは安心して寝むれる(≧∇≦)ドキドキ




もう朝だけどーー晴れ
{CA319777-86AF-4A46-A94B-DC3AE48B8010:01}
おやすみーー(^ ^)ドキドキ
あーちゃん♫