メリー!クリスマツ!!クリスマスツリー
photo:11


やっと言えたぁ( ´ ▽ ` )チョキw



みなさんはどんな
クリスマツイブを過ごしたのかなはてなマーク

太田イオンであかぎ団LIVE?
良かったからわかちゃんに
教えてね( ^ω^ )ドキドキ

photo:12


♡12月23日げつようび♡

AKAGIDAN presents
X’mas Bash in Jammer’s 
~Joy to the world~

みんなーっ!?
どうだったぁニコニコ??

わかちゃんは
次の日事(平日仕事)なんて気にしないで
当日は思いっきり騒いで
盛り上がれたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))晴れ

ステージから見てて
みんなもかなり騒いでくれてましたね音譜


盛り上げてくれてさんきゅっラブラブ




後遺症は肩こりと腰痛ですw


photo:13


↑お久しぶりの初雪衣装
これ着ると可愛さが増すという噂w


オープニングはクリスマスメドレー!!

みんなでミッ◯ーマウスになりきって
盛り上げました音譜

あみちゃんりーちゃんわかちゃんの班の振り付けはわかちゃんがイマジネーションを働かせて即完成!!

(えっ?テキトーじゃないよ?w)

可愛かったかな?ラブラブ

photo:14


アメロンいきーすDASH!

ずっとずっとやりたかった
アメロンのセンター!

結成当時から歌ってきたPLUMEで
センターやらせてもらえました!!

初めて先頭ど真ん中に立って
緊張と嬉しさの混ざった
不思議な感覚になったよ(°_°)

声援ありがとうございましたラブラブ

センターに立てたからって
喜んでばかりいられない(>人<;)
がんばりまつ!!


ふーちゃんが出られなかった事が
本当に残念(;_;)

なずー!
急だったのに一緒にステージに立ってくれてありがとーねっ( ´ ▽ ` )ノ音譜


アメロンの新曲も
来月お披露目出来ると思います!!

超新生アメロンももうすぐ!!
楽しみにしててねドキドキ
photo:15


練習してた恋愛ナビゲーションも
やっとお披露目できたぁニコニコ

わかちゃんの歌ってる
LOVE WAY

良かったら一緒にうたって欲しいなドキドキ


あーもー!
書きたい事がいっぱいだよぉ(´Д` )

photo:16


Tシャツの投票ありがとうチューリップ赤

箱を開けたらいっぱい券が入ってて
すごーく嬉しかったよラブラブ

Tシャツ当たったみなさん
大事に着てね♡♡



Tシャツと言えば...
photo:17


NEWあかぎ団Tシャツ!!
アンコールで着たよ(*^_^*)

ファンのみんなと色もデザインも一緒チョキ
名古屋と赤坂でも着てね♡


物販の時にTシャツにもサイン
書かせてもらったけど
やっぱり自分のサインが入った
Tシャツ着てくれると
すごーくうれしいんだラブラブ

ちょっと照れるけどw


物販もたくさんの方とお話しできて
とーっても楽しかったぁ音譜

何ループもしてくれた方もいて
本当に嬉しかったんだо(ж>▽<)y ☆

みんな!ありがとうラブラブ


ワンワンLIVEと名古屋と赤坂での物販で集めたサイン券が多かった上位5名はオリジナルグッズを作ってもらえるの!!

若松ガッツいていいですか?


オリジナルグッズ作りたいドキドキ


みんなに応援してもらえるように
わかちゃん頑張るね( ̄^ ̄)ゞキラキラ

photo:22


今回のワンワンLIVE!
前回よりきてくれた方が
増えてるのがステージからも
わかりました( ´ ▽ ` )ノ

今回より次回はもっと
たくさんの方にきてもらえるように
今回の反省も活かして
まだまだ上を目指しまつアップ

あかぎ団を応援してくれている
全ての方に感謝して
これからもあかぎ団は頑張るよ目

photo:21


みててねドキドキ



今年もラストスパート突入!!

次みんなに会えるのは
12/29の名古屋遠征だぁラブラブ

それまでもう少しがんはろうねニコニコ

photo:20



クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿