こんちゃそ*ドキドキ







最近新しい
iPhoneケース買ったのに
もう切れてきちゃったo(;△;)o


しょぼぼん(TωT )















見てー!
photo:01




後ろのにゃん○。ーじゃなくて
ちゃそ*を見てー!w

髪の毛だいぶ長くなったよー(*^.^*)アップ




大学生の頃にボブにしてから
似合わなすぎて
ずっと早く長くなりたーい
って思ってたんだ(´∀`)キラキラ








理想は
おしりまでのロングストレート(≧▽≦)ドキドキ









だけど
またきちゃったんだよねあせる






切りたい願望ーヽ(゜▽、゜)ノw












ちゃそ*のショートカット
どう思うドキドキ







見てみたい(・∀・)はてなマーク









まぁしないけどさー(°∀°)音譜













みなさんは
ロングとショートどっちが好きラブラブはてなマーク


















お昼のくだらない更新
読んでくれて
ありがとう(≧▽≦)ドキドキ





なんでもないのに
ごめんちゃいラブラブ









午後もがんばろーねっv(^-^)vクラッカー


あっかんべードキドキ

photo:02



愛Phoneからの投稿