こんばんはヽ(・∀・)ノ[みんな:02]
あみちだょラブラブ
photo:01


この前,学校の行事で
久しぶりにスーツ着たのっ音譜





入学式以来,着てなかったから
なんか新鮮で
入学したころの4月を
思い出しました(*^^*)ドキドキ





やっぱり,スーツっていいよね(*´∀`)
大人っぽく見えるし
かっこいいしラブラブ



好きだなぁドキドキドキドキドキドキ




でもなかなか
着られないのが残念(´・ω・`)あせる





ファンの人の中で
お仕事で毎日スーツ着てる人
いるのかなぁ!?




いつもと違う
スーツ姿も見てみたいっ(ノ∀`*)[みんな:01]




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そぉいえば昨日から
すごい冷え込み(´-ω-`)汗





寒くて,こたつに入ると
動くのがイヤになって
そのまま,こたつで寝ちゃうの(´・ω・`)
photo:04


ちゃんとベッドで寝ないとね!!

気をつけます(´・ω・`)反省…







もうすぐワンマンライブヽ(^∀^*)ノアップ
photo:02


ってことで!
昨日のレッスンで
いっぱい練習してきたょん音譜




今からおうちで昨日の復習するの~ラブラブ
がんばるねっラブラブ
photo:03


ばいばーい∩^ω^∩


iPhoneからの投稿