こんばんわかちゃんクローバー
photo:01



昨日は8時間睡眠!!
小学生かっw

おかげで見たい
2時間ドラマ見逃したぁ(´Д` )

録画もしてなーい!
誰かDVDやいてっ♡笑
photo:02


きんよーび!
まったんと
お天気お姉さんしてきたよドキドキ


見てくれてありがとう!

汗は...朝は、
ちょっとカミましたw
次は完璧にしたいです!!

まったんとはすごーく久しぶりの
ペアだったのニコニコ
次は誰とペアででれるかなー?
photo:03


どよーび!

上野と浅草にて
IDOLドランカーに参加したよー音譜

色んな場所の色んなアイドルさんとの共演は刺激がいっぱい!!

あんなパフォーマンス
やってみたいね!とか
あの衣装どーなってるんだろう?とか

勉強させてもらってますひらめき電球

池袋サンシャインシティのイベントで初めて共演させていただいた名古屋の「しず風&絆」さんとご一緒させていただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ♪


あかぎ団に興味をもっていただけて
今回のLIVEに呼んでいただけたこと
とっても嬉しかったです!

また共演出来るといいなぁラブラブ
photo:04


応援にきてくれたみんな
あかぎ団のステージを盛り上げてくれて
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))晴れ

浅草のコシダカシアターでは
温泉大国群馬のとき
花道に立ってみんなからケチャもらって
さいこーに気持ちよかったぁドキドキ

あれはクセになりそう!w



東京のみなさんも
良かったら群馬にあかぎ団のLIVEに
遊びにきてくださいっニコニコ

12/23のワンマンLIVEがオススメだよラブラブ

♡スケジュールをcheck♡

photo:05


にちよーび!

スタジオで撮影

メンバースタッフさんと
パスタを楽しむ

事務所で会議
photo:06


おいっ!こらっ!
寝るなーっ!!

頑張ったわたしっ!w
(Twitterでの応援コメントありがとう)

素敵なしゅーまつでしたっドキドキ

photo:07



今日は仕事でちょっと
失敗しちゃった(´Д` )

もう二度と同じ失敗はしないよーに
しようと誓った火曜日!!



明日水曜日はきっといい事あるよね?

年末も若松
がんばりまつ!!

↑しつこい?w

photo:08



クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿