はにょーんドキドキ(=゚ω゚=;)



買ったアイスをずーと
事務所の冷凍庫に保管してあるわたし。。
photo:01


はやく食べなきゃ!!
スタッフさんのお腹の中にはいっちゃう!
\♡♡笑♡♡/





最近のあーちゃんはね音譜
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love




木曜日は
一日警察署をやって
photo:04

渋川警察署のみなさんと交通安全運動をしてきたよ♬道路の真ん中に立ったのえっ
photo:05

そして一生貰える事はなかなかない
感謝状を頂きました(〃∇〃)!!
さっそく両親が飾ってくれましたドキドキ

凄い経験をありがとうございました!!







そしてパンフレットの撮影をして
photo:06



いつもお世話になっている
サンコウホームさんでの撮影っカメラ
公開まで楽しみにしててねドキドキ


写真の腰塚さんも凄い優しい方で
あかぎ団をいっぱい応援してくれるのにひひ
サンコウホームさんにはたくさんあかぎ団ブースがあるから行ってみてねー\(^o^)/









金曜日は
お天気お姉さんに出演したよ
photo:07



チェックしてくれた方出待ちしてくれた方ありがとうー(〃∇〃)クローバー



教えて武藤さんのコーナーは
『年賀状』について質問したよ目

年賀状って中国韓国以外の国は
送ったり貰ったりしないんだって!

年賀状は『ザッ日本』なんだよー
\(^o^)/ドキドキ









土曜日は
早朝からオフショット写真の撮影したよ
photo:08




仲良しのりさちゃんと2人で朝からルンルン♬
Xmasとお正月version撮りましたカメラ
みなさんオフショット写真待ってて下さいね~星

合間もいっぱいお話して遊んで楽しかったー\(^o^)/!!






そして太田のイベントに出演したよ
photo:09



ご当地グルメやゆるキャラが
いっぱい\(^o^)/

太田やきそばとゼリーフライたべたよーナイフとフォーク

控室にて3位のぐんまちゃんとーラブラブ!チョキ

ファンのみなさんも寒い中ありがとうニコニコ音譜





夜は次の日の下見にイオン高崎へ
photo:10



お買い物もしちゃったー!
ちゃそと一緒に選んだコート買って音譜
若ちゃんとおそろいの○○買ったー笑



お買い物してたら
綺麗なお姉さんお2人に声をかけてもらえて嬉しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱!!
毎日ブログ読んでくれてるみたいラブラブ!
ありがとうございますっニコニコ









そして日曜日は
イオン高崎でイベントでしたー
photo:11

ビアードパパさんからの差し入れ頂きましたっドキドキ
中が生クリームになっててこれ美味しかったよー(〃∇〃)




ライブのセットリストは
1部
Xmasメドレー(BP)
cia☆おっ!英語version(BP)
初雪
アイドルレナリン
ラブ青春の神様
温泉大国群馬県


2部
Xmasメドレー(BP)
ハニバニキュッキュ(BP)
chance
ラブ青春の神様
メロンソーダーに恋をした
温泉大国群馬県



手拍子の達人になってくれたり
軽いオドリストになってくれて
ご協力ありがとうございましたしょぼん



メロンソーダーのジャンプ
つい言っちゃってとっさに出た言葉が
『これは大丈夫!』笑
なぜかこれでした(笑)
詳しくは動画へ叫び




物販も並んでくれて本当にありがとう(。>0<。)あせるあせる
心から嬉しいのいっぱい笑って
どんどんみんなの事知っていけるし
大切な時間☆☆☆

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝です♪
※さやきぃママもサイン並んでくれたのーラブラブ!




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇




(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
どうしよう!無償に魚釣りをやってみたくなってしまった。
あとスノボーヘ(゚∀゚*)ノ雪の結晶雪の結晶

誰か一緒にやろ~~(((o(*゚▽゚*)o)))募集中虹






ではでは( ゚∀ ゚) パー
これからいつもお世話になっている
ダイヤモンドペガサスさんの会に
出演してくるねっっヒマワリ三 (/ ^^)/


photo:03


イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
あーちゃん♬
iPhoneからの投稿