やっほー\(^o^)/
あみちだょラブラブ
photo:01



先週のニュースeye8の
お天気お姉さん
たくさんの人に見たよって
言ってもらえて嬉しかったよ(*´∀`)[みんな:01]





今週は誰が出るのかなぁはてなマーク
お楽しみにっ(*^^*)音譜







昨日はイオンモール高崎でLIVEドキドキ
photo:02



見に来てくれた方
いっぱいいたぁ♡(>◡<)♡





友達も家族も
見にきてくれたんだぁアップ






物販では,はじめましての人もいて
あかぎ団のことを
少しでも興味を持ってもらえて
嬉しかったよん(p^ω^q)[みんな:02]






いつか群馬県民全員に
あかぎ団のことを
知ってもらえるように
私たちも頑張らなきゃヽ(^∀^*)ノラブラブ
photo:03


あかぎ団のファンのみなさんも
これからもよろしくね(o^^o)ラブラブ






来週の土曜日12月14日は
東京の上野BRASHと
浅草コシダカシアターでLIVEだょ音譜





他のアイドルさんもいるので
ぜひ見に来てください(*´∀`)ラブラブ
photo:05


詳しくはSTAFFブログを
チェックしてねぇラブラブ






では,お昼ご飯をたべて
午後もがんばろぉアップ
photo:04


ばいばーい∩^ω^∩


iPhoneからの投稿