こんばんわかちゃんクローバー
photo:01


髪の毛切ったのー!わかる?w
NEW若松もよろしくお願いしまつ♪



♡12月7日どようび♡
photo:02


おおた食と光の祭典2013に
出演しました(・ω・)ノキラキラ



太田北部運動公園でのイベントは
今回で3回目!!

つい先日、イルミネーションの点灯式に
参加させていただいたばっかりだし音譜


太田のみなさんに
あかぎ団のこと覚えてますか?って
聞いたら、イルミネーションの時より
覚えてるって方があきらかに増えたドキドキ

うれしーねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ




会場にはゆるキャラさんが
いっぱいいたの( ´ ▽ ` )ノ晴れ

まったんの代わりに
今日はわかちゃんがw
photo:03


千葉県のチーバくん
ホントに千葉県の形してたっ!

photo:04


ゆるキャラグランプリ1位の
さのまるも!!

おめでとうってお伝えしたよ^ ^

photo:05


太田市のマスコットキャラクター
おおたんと(・ω・)ノ




急遽ステージでも共演しちゃったラブラブ
photo:06


ミンナノグンマを一緒に踊ったの音譜

↑ぐんまちゃんどこー?w




すごーく楽しかったなぁ!!
photo:07



今日は寒かったのに
たくさんの方がステージ見てくれて
嬉しかったよぉ(*^^*)キラキラ


応援に来てくれてありがとうドキドキ


物販でもみんなと色んなお話しできて
たのしかったぁ!!

ありがとうねニコニコ音譜



photo:08


帰りに上州太田焼きそば食べたっチョキ
めちゃウマ~♡


photo:09


明日もイベントラブラブ

あかぎ団-AKAGIDAN-LIVE
@イオンモール高崎

①11:00~
②14:00~


☆明日の物販について☆

ステージより先に
10:00過ぎから物販を始めます!

ステージ後にメンバーがサインをさせていただきます。ステージ後は、混雑が予想されるのでサイン券が必要な方はステージ前の物販におこし下さい。


お知らせする時は何故か敬語w



明日は大きな声での応援や
大きな動きの応援はお控え下さい。
ご協力よろしくお願いしますニコニコ



みんなー
明日イオンで会おうねラブラブ


待ってます♡
photo:10



クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿