おはようございまつクローバー
photo:01


♡金曜日♡

今朝は舞茸のお味噌汁で
ほこほこーっ晴れ


今日頑張れば明日からは週末だよドキドキ
はりきっていきましょー(ノ´▽`)ノ






毎度お騒がせしております!
アメロンですキラキラ

photo:02


先日のAKGっちゃおvol.8の指示書で
アメロンの年齢制限をクリアした
2人のメンバーが増えました!

セクシーな小学生 なずな
どっから見ても美少女 りさちん


アメロンはこれから7人で頑張ります!
(だいぶ平均年齢低くなりましたw)


アメロンの年齢制限に引っかかってしまったさやきぃーまったんが
ダメ男シカリンズに戻り

まりりんみなみあみふーあわかちゃんの5人のアメロンになったばかりで

わかちゃん自身
アメロンのめまぐるしい変化に
ついていけてない部分もあるんだけど

これからもっとアメロンを
魅力的な派生ユニットに
していきたいと思ってます!!

大好きなアメロンでこれからも
もっと頑張るどーーーっ(^O^)/ラブラブ





そして、先日の県民マラソンで
ダメ男シカリンズのあーちゃん
アメロンのわかちゃんが走り

あーちゃんよりちょっとだけわかちゃんが早くゴールしたので、
ご褒美としてアメロンに新曲をもらえる事になったよ( ´ ▽ ` )ノ音譜


やったねチョキラブラブ





アメロンの新曲は1月に発売される予定のシングル(これも指示書で発表されたの)にカップリングとして収録されるよ!

どんな曲ができ上がるのか
たのしみーーっ(*^^*)ドキドキ

photo:03


改めてAKGっちゃおvol.8に
きてくれたみんなさん

ありがとうございました音譜






Do you like◯◯◯?

photo:04



明日はとんとん広場さんで
みんなで玉ねぎの植え付けだぁ音譜

たのしみ♡






いってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿