こんばんは☆
あみだよーん*\(^o^)/*
photo:01




今日ゎ友達と4人で
おしゃれなカフェに行ってきましたぁ音譜



おしゃべりしながら
パンケーキ食べたり
photo:02


キャラメルマキアート飲んだり
photo:03


幸せなひとときでした(*´艸`*)ラブラブ


みなさんが知ってる
オススメのカフェとかあったら
今度教えてねぇドキドキドキドキドキドキ






先週の土日は
イベントいっぱいでしたが
会いに来てくれてありがとっクローバー





特に日曜日は3現場もあって
ファン方も移動が大変だったよね(´・ω・`)




ついてきてくれたみなさん
ありがとぉラブラブ
いつも感謝してます(ノ∀`*)[みんな:01]






ユナイテッドシネマでの
劇場ライブは楽しんでもらえたかな!?



指示書で
なず&りさちんがアメロンに加わり
また新しいアメロンになりました∩^ω^∩
photo:04


photo:05



新生アメロンも
よろしくお願いします\(^o^)/



短いけどこの辺で…
では,おやすみなさい星
photo:06



iPhoneからの投稿