はにょーん(人゚∀゚*)ドキドキ



いつもブログ読んでくれて
コメントもしてくれる方もいて
本当に
ありがとうございますっ(*^^*)!!


photo:01



今日は愛犬の大好きだった
登利平さんの鳥めしがお夕食のナイフとフォーク
あーちゃんですっドキドキ





愛犬ドッチにお供えしてあげたよ!





そうなんです。悲しいことに
(´・ω・`)
実は一昨日の朝に
ブログやTwitterにもでてきた
愛犬ドッチくんが
天国にいってしまいました。


photo:05

photo:07







病名は腎臓病‥。




腎臓病は治らない病気で
病院で発見された時にはお医者さんから
『残念ですがあと数日の命です』と言われました。




わたしはいつドッチが死んでしまうのかを考えるたび
毎日毎日ビクビクして
死の宣告をされる事の恐怖をしりました(*pωq*)





残りのドッチとの時間。
後悔をしないようにいっぱい一緒にいてあげました!!



ごはんが全く食べれなくなり
痩せていく姿をみて
少しでも食べてほしくてどんな食材なら喉を通すかを調べたり、調理したり……




お散歩も体力がなくヨタヨタなので
いつもの三倍は時間がかかってしまったけどいっぱい遊ばせてあげたり…




一緒に写真を撮ったり動画撮ったり
ギューしたりチューしたり。。笑
いっぱい話かけたりね(*pωq*)




photo:09

↑スヤスヤ眠るドッチ♡♡







あーちゃんが小学4年生の時に
生まれた子なので
もう一緒にいて10年。
ワンちゃんも家族なんですよね。



photo:02

↑ちっちゃい時のドッチ!
ドッチは目がクリクリで短足で
くまさんみたいで
すっごく可愛いんです!!(親バカ)





いつも家族の間に入って
いっぱい礒干家に笑顔をくれたドッチに感謝の気持ちでいっぱいです!!





亡くなる前夜、
一番ドッチを可愛がってたパパが
『ドッチ!!』っていったら
もう立てないのに
最後の力を振り絞って立ち上がり
パパにペロペロをしたのです。

そして亡くなった日のあさ
パパの涙をはじめてみました。

動物と人間の絆をしりました!!



photo:08

ドッチ…パパのことよろしくね!






昨日、火葬もしてあげて
『ドッチ…ありがとう。ドッチ…また礒干家にきてね。』と
最後まで見届けてあげる事ができました!



メンバーやスタッフさんも心配してくれたり、
ファンの方もドッチのお話したりありがとうございましたしょぼん!!







そして…
一緒に住んでたおばあちゃんが
5ヶ月前に亡くなり。
次はドッチと。
短期間に2人の家族を失ってしまったけれど、、

きっと礒干家の悪い事を身代わりになってくれたんだと思い

その分
これからは4人で精一杯頑張って生きていきたいと思います!!






そんなドッチはね
実は赤城で生まれた子なんです!!
だから赤城でやる
30日のとんとん広場の時やエコ活動のときとか
ドッチの写真をもって行って一緒に楽しみたいと思います(*^^*)!!


photo:03

photo:11

ドッチ…いっぱいいっぱいの思い出をありがとうドキドキ



photo:10

天国で彩の大好きなステージ、見守っててね!!大好きだよ。
あーちゃん♬
iPhoneからの投稿