はにょーん(((((((っ^ω^)っドキドキ



AKAGIDAN8回目の
劇場ライブ終演したよっラブラブ!チョキ音譜


photo:13




今回も来れなかった方の為に
レポートしちゃうよんラブラブ



今回のタイトルは
AKGっちゃおvol.8
DO YOU LIKE ○○○?



photo:14





この劇場ライブを見てもらって
○○○の中に貴方が好きな
チームでもいいし!!
メンバーでもいいし!!
好きな曲でもいいし!!
好きなものを見つけてほしいドキドキというタイトルでしたー\(^o^)/






まずはオープニングアクトで
オーディションで選ばれたダンスユニットがソフトバンクのCMでもおなじみロコモーションを披露……☆☆
(↑事務所はソフトバンクさんの代理店なんです!笑)



この6人が噂の
photo:01

\チーム肩回し!!(笑)/


チーム肩回しを盛り上げるべく
残りのメンバーはみんな…
外国人になったのだ!!(笑)




来た人はたぶんいきなり悲鳴とかあげたからびっくりしたかな??笑
『アウォォ!ヒューヒュー!カモン』とか効果音をいっぱい出して外国人になりきってみましたー(笑)





それから冬のソング雪の結晶
4枚目『初雪』を6チームに分けて歌い
メインステージにオールメンバー大集合してオープニングは終了ーー\(^o^)/ドキドキ





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇





トップバッターは
☆チームあかぎ☆
photo:18


今回は可愛いカバー曲を披露したよ音譜
何を披露したかはここは来た人だけの特権かな(笑)

腰の使い方が可愛いかったー音譜にひひ




そしてチームあかぎはね!!
私達がレギュラーをもたせてもらってる番組で素朴な疑問などを答えてくれるコーナー『教えて武藤さーん』ってコーナーがあってアップアップ



それを……



チームあかぎメンバーの
折原はるぴょんと
ゆうきちなみ先生で
『教えて折原さーーん』ってコーナーを作ってやったんだー\(^o^)/ドキドキ



質問は4つしたんだけど
どれもクスクスもんでしたーラブラブ!



年齢層が一番幅広いチームですが
そこがまた魅力!!
そんな魅力を一気にみれちゃんあかぎの応援お願いします!!
DO YOU LIKE チームあかぎ??





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇






お次は慰問グループの
☆チームLWT☆
photo:04


今回、LWTはちょっと慰問で披露している曲ではなく!!

カッコイイ曲を披露!
アイスティーと青い春のメドレーをやりましたー!!




ここでのポイントは『シャキーン』!!

LWTでも小さな4人がね
青い春の感想の部分を一生懸命キレキレに踊るのーー\(^o^)/
それが可愛いすぎて!!




そしてLWTのコーナーは
『指差しゲーム!LWTの素顔でてこーい!!』でしたー!!


例えば…
この中でこっそりお家でサインの練習をしてそうな子はだーれだ!!



3.2.1どん!!



一斉にこの仔と思った子に指差しをするゲームでしたー\(^o^)/ドキドキ




これもクスクスもんでしたーラブラブ!チョキ




慰問活動を一生懸命頑張ってくれているメンバーの応援お願いします!!
DO YOU LIKE チームLWT??








◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇



つづいては妹的ユニット
☆チームBP☆
photo:06




あーちゃんまったんで
BPのキメポーズで迎えたら
『ちょっとちょっと~重いですよ~』って本当キメポーズしてもらったよー(笑)足上がる上がる!!仏




そんなBPは今回、熱風倶楽部を披露したよー!!
そしてバックスクリーンにはある真相VTRが流れました!!

一言でいうと
『りさちゃんお帰り!しおんどこいった?』ですねあせるあせる




最後にはやっぱり締めはこのお方!
みのりに『熱風倶楽部!でした。』って締めてもらったよーヽ(;▽;)ノ♡




いろいろあるBPですがとっても頑張っているので応援お願いします!!
DO YOU LIKE BP??






◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇





そして次は


\じゃーーん!!/
私達チームGです!!
photo:08





今回はシングルスペシャルメドレーを披露したよー!!
1st~7thまでのサビをガンガンやったよん!!



しかーし!曲がいきなり切れて
いきなり!こじらの曲が流れたて指示書タイムになったの(笑)
ドッキリかけられたー( ̄□ ̄;)





けどこんなに振りをつけてくれた
西村先生の大変さとありがたさを実感しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ドキドキ




8枚目もそろそろ控えているのでもっとがんばります!!
DO YOU LIKE チームG??







◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇






そして今回の目玉??
オールメンバーと会場のみなさん全員で『愛をありがとう。愛を受け継ぐものへ』を合唱したよ!!



私達が一番大切にしているこの曲を
みなさんと一緒に歌うことができて
とっても嬉しかったです!!



やっぱり大勢で歌うだけあって
迫力がありました!!



スクリーンに流れたやつを
リハーサルの時見ていたら
なんだか亡くなったおばあちゃんの事を思い出して涙(´・ω・`)

本番も思い出して泣いてたら
ママも泣いてたー(*pωq*)



photo:17







◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇




あとは新生アメロンがエバーLOVEを披露したりヽ(;▽;)ノドキドキ


最後にオールメンバーでタオルをぶんぶん回す温泉大国群馬県で盛り上がったりヽ(;▽;)ノドキドキ



抽選会もあったよ!
実はこのサイリウムには抽選番号が記載されててね!!
なんと今回の抽選の当選者2名は

メインステージでAKAGIDANオールメンバーと記念撮影ができるサプライズと!!

同じ形式でチームG全員との記念撮影ができるサプライズがありましたー!!



あーちゃんがファンならたまらな~~い\(//∇//)\ドキドキ


photo:16







◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇




こんな感じでAKGっちゃお.vol8は
無事終演したわけですヾ(*>∀<*●)ノ!!



今回あーちゃんはずっとMCをやらせてもらったのですが毎回AKGっちゃおは緊張するの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
けど終わったあとは不安が溶けて心が安定するのドキドキ(笑)




なおかつ今回は
早朝リハーサルと
2つのイベントもあったから
ハードスケズルでしたーあせる



けどこれはありがたいことなので
楽しかったぁ~ヾ(*>∀<*●)ノドキドキ



今日一日関わってくれたかた
ありがとうーー\(^o^)/ドキドキ


photo:12

↑まったんとあーちゃんはMCを担当させてもらったよドキドキ



また次回もみんなでがんばろう!
文字打ちすぎて手がけいれんしそう(笑)
あーちゃん♫
iPhoneからの投稿