おつかれさまったんドキドキ

いつも更新するたび、
コメントありがとね(*゚ー゚*)ラブラブ



{A0349420-024F-48F1-8985-8AC6666E3E99:01}
今日はラジオの
公開収録でした(°∀°)b ドキドキ




見にきてくれたみなさん!
寒い中ありがとうっ。゚(T^T)゚。ラブラブ

お仕事、学校がえり疲れてるのに
ありがとっ(>_<)ラブラブ

遠くから来てくれた方も
ほんとっありがとね(iДi)ドキドキ




そして
みんな風邪ひかないでね(:_;)あせる

帰ったらあったかいお風呂に
入ってね(/ _ ; )あせる






さて!収録ですが、、


{9644DDD9-163E-429A-B5BE-3CD4F6B048EC:01}
23日放送は
まったん、あーちゃん、ゆりかドキドキ

みんなの日常の事
がわかるかも…(〃∇〃)ドキドキ

ゆりかのことがわかります(´0ノ`*)ひらめき電球


お楽しみに~音譜





30日放送は
{08718E03-85F6-426D-ADEE-85C831308739:01}
あーちゃん、まったん、わかちゃんドキドキ

こっちは妄想シリーズ(///∇//)ドキドキ

三人共しゃべるから
時間たりない感じに仕上がりましたw




お楽しみに~( ´艸`)♪


{96A3D94B-553E-4CF2-9222-DCEC140375BC:01}
オーディエンス使ったり!


まったんだったら~とか!

いつもの自分が出せて
ラジオって楽しいよね(´∀`)!!!!


お便りもたくさんありがとね(b^-゜)ドキドキ





放送聞いてほしーな(・ω・)/音譜

よろしくねっ(≡^∇^≡)ひらめき電球




☆ーーーーーーーーーーーーー☆

おしらせドキドキ


11/24(日)クローバー

劇場ライブ
「AKGっちゃお」vol.8
ユナイテッド・シネマ前橋 
チケット発売中です(*゚ー゚)ゞ!!



この劇場でしかみれないライブですキラキラ

チームあかぎのあの曲や

LWTが披露するあの曲ひらめき電球


BPバージョンのあの曲ドキドキ



そして、前回もあったあれビックリマークw

レアです(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


抽選会もあるよー!!


サプライズもあるかも…\(^_^)/ラブラブ

 





チケットまだの人は
ユナイテッドシネマ前橋へ…星




あと




☆ーーーーーーーーーーーーー☆


それじゃあまた
明日もがんばろーねp(^-^)qビックリマーク


{BA19549E-51C1-45AA-9EA5-4154E6FC02D1:01}



まりりん誕生日会のブログまっててねドキドキ


おやすみ~星