遅い時間にに失礼しますにひひ






昨日は、吉井にぎわいup祭りに出演させて頂きましたラブラブ!


2年前に出演させて頂いたことがあったのですが、今日はその時とは違う風景がステージから見えましたラブラブ


2年前と今、比べてみると随分違うなぁと少しおセンチ(笑)な気分になりますべーっだ!



物販も来てくれてありがとうございました音譜





そして、その後はWonderGOO富岡店で抽選会&サイン会ドキドキ


抽選会は、前回、高崎店で行わせて頂いたときと同じく、当選した方の私物にサインをさせて頂きました音譜


服、バック、車、パワーアンプにサインビックリマーク


ちょっとドキドキしながらサインしましたドキドキ(笑)




そういえば、私たちがイベントを行ってる目の前に携帯小説のコーナーがあって、久しぶりに読みたいなって思ったにひひ






昨日は皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ



なるみな



Android携帯からの投稿