おつかれさまったん(゚∀゚ゞ)ドキドキ

{70EC1135-E0F5-4309-A790-A8192E2C7113:01}

前橋市農業まつりに
よんでいただいたよー*\(^o^)/*ラブラブ

キャベツ畑のお嬢様と
3代目チームやよいひめで
ステージをさせて
いただきました\(//∇//)\ドキドキ


{985DBAC6-58F5-4AA2-B1C5-69CD5C824045:01}




前橋市は、

ころとんでしょ~ひらめき電球
温泉もあるでしょ~ひらめき電球
そしてなにより
キャベツやブロッコリーほうれん草など
たくさんの種類の野菜が
できるんだぁ(≧▽≦)ひらめき電球

{25F8B2D0-5EAE-4639-8578-5AE02CCB6426:01}





{BB9B31C6-AE0D-4266-A550-3F1AA0EE2C66:01}
グリーンドーム前橋
とぉおおっても広~いっヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

こんなにすっごい
イベントにださせていただき
ありがとうございます(´0ノ`*)ドキドキ





前橋の野菜をPRするユニットも
できたらいーね(・ω・)bドキドキ








☆ーーーーーーーーーーーーー☆

場所を移動して、、、



まにあったードキドキ

{3435DEAA-2D8A-4129-B1E7-AF9D99C27784:01}
先週に引き続き、
WonderGOOさんで
サイン会&抽選会を
させていただきました(〃∇〃)ドキドキ

今日は富岡店さん音譜
{887A763F-085E-40A8-B0BF-57AB0973EA5C:01}
ツインテールずヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ




参加してくれてありがとね(`・ω・´)ドキドキ
{FDF420ED-0F62-4DEE-8ACC-E6C017FC88AA:01}
高崎店と富岡店で合わせて
10人の方
抽選会で当たった方おめでとうドキドキ

私物にサインってはじめてだから
新鮮でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

パーカーやバック、鏡、
中には車にサインって方もいましたねひらめき電球





でも、でも、
自分が当たったらって考えたら、


やっぱり


うーん、
何にしようかまようね~(〃∇〃)音譜














ワンダーグーのみなさまも
ありがとうございました( ^ω^ )ラブラブ

{621E14E4-D0AB-4375-9087-1C76113DC595:01}


また、
ワンダーグーでイベント
やりたいなぁー(*≧∀≦*)ラブラブ


ぜひ!また
よろしくお願いしますm(_ _)mラブラブ

{98B6C7A5-9B03-43BB-891F-AC1E0305D5DB:01}



☆ーーーーーーーーーーーーーー☆


今日ードキドキ


農業まつりでは
はじめましての方にも
きていただけて、

つぎも行きたいって
言ってもらえたの
うれしかったなぁ(´∀`)ドキドキ

また会いに来てくださいっ!!!!


小さいお友達もありがとねドキドキ





そして、
そのままワンダーグー富岡店に来てくれた方も遠いのにありがとねm(_ _)mドキドキ





まったんのとこに
来てお話してくれて
ありがとうございまったん(///∇//)ドキドキ



また明日会おうね(*゚.゚)ゞドキドキ


☆ーーーーーーーーーーーーーー☆

明日まったんは↓これに出演!

クローバー11/10(日)

キングオブパスタ2013
(高崎市もてなし広場)
14:15~14:45

ばん☆びぃ~な
まったん、あーちゃん、まりりん
しおん、ふーあ

☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆



さいごに、、、

みなさんっビックリマーク

{CB7B06A3-95A9-4C3C-9859-CB6695B09E26:01}
ゆるキャラグランプリ2013の投票が
昨日で終了しましたが、



ご協力
ありがとうございましたっm(_ _)m!!




私たちの呼びかけで、

投票したよー!
パソコン、ケータイで投票してるよー!
毎日必ず投票してるよー!

っていう言葉やコメントが聞けて
うれしかった~ヽ(゜▽゜)ノドキドキ


あかぎ団公式の
ぐんまちゃん応援動画も
たくさんの方にみてきただけて
投票に協力してくれて
ありがとうございました(>_<)ラブラブ


約2ヶ月
ぐんまちゃんに投票してくれて
ほんとに、
ありがとうございました(・ω・)!!






気になる投票結果発表は
11/24ゆるキャラサミット
です(`・ω・´)ゞ!!


例年だと
Ustreamで中継がみれたりするので
そちらもみてみてください音譜






まったんはぐんまちゃんが
大好きですドキドキ

群馬県のPRの為に
頑張っているぐんまちゃん!

順位関係なく、これを機に
全国の方に知ってもらえると
いーなぁドキドキ

と、思います(≡^∇^≡)ドキドキ



投票は終了しましたが
これからも
ぐんまちゃんの応援
よろしくお願いします( ^ω^ )ラブラブ





また、まったんブログでも
順位書きますねひらめき電球



☆ーーーーーーーーーーーーー☆


では、長くなりましたが、
また明日ねドキドキ