こんばんわかちゃんクローバー
photo:01



☆11月4日げつようび☆

今朝はやっぱり
筋肉痛と共に目覚めました!w

だけど、今日お邪魔した
群馬大学医学祭のLIVEの時は筋肉痛なんて
気にならなくなってたの!!


ふっしぎー(ノ゚ο゚)ノ


温泉大国群馬の時も
ぴょんぴょん跳ねられたぁアップ
photo:02



群大生の皆さんが
とても親切にしてくださって
本当に感謝してます!!

photo:03


↑これも嬉しかったドキドキ

なにより、あかぎ団の曲を覚えて
一緒に踊ってくれてたのが
最高に嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノラブラブ

ありがとうございました!!

今度はあかぎ団のイベントに
遊びにきてねニコニコ
一緒に盛り上がろう!!
photo:05



お医者さんのたまごのみなさん
勉強大変だと思いますが
頑張ってくださいね( ^ω^ )ひらめき電球

いつかわかちゃんも
お世話になる日がくるかも~??




応援に来てくれたみなさん
今日もありがとうございましたドキドキ

サインも来てくれて嬉しかったぁニコニコ
楽しい時間をありがとう♡
photo:04



その後は
Wonder Goo高崎店にて
サイン&抽選会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ晴れ

たくさんの方が集まってくれて
嬉しかったよ!!

本当にありがとうねラブラブ



今回は抽選会で当たった方の
私物にサインというレアな企画!!

全員にサインもらってる方もいたね♡

当たった方
おめでとうございました♪



残念ながら当たらなかった方も
次があるよーん

11/9(土) 16:00~
Wonder Goo富岡店にて
サイン&抽選会やるよドキドキ

どの私物にサインほしいか
考えておいてねー( ^ω^ )

photo:06



わかちゃんところに
並んでくれて
ありがとう( ´ ▽ ` )ノラブラブ


またきてねっっ!!


photo:07



三連休楽しかったから
明日からまた頑張れるぅニコニコ音譜


おやすみー(^-^)キラキラ



ラストスパート!今週金曜日まで!
ぐんまちゃんに投票してね♡
ゆるキャラグランプリ

クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿