こんばんは。LWTキャプテンの楓です。


今回は慰問の報告ではなく、
慰問活動を一緒にがんばっているLWTのメンバーを紹介します♡



まずは、ルナちゃん。

ルナちゃんは三代目やよいひめでも、
活躍してます。



とっても可愛くて、おじいちゃん、おばあちゃんからも大人気!!



LWTに入ったばっかりのときは、
レッスンや慰問の打ち合わせのとき
自分の言いたいことが言えなかったルナちゃん。

でも、もっとおじいちゃんやおばあちゃんに喜んでもらいたい!
と、
今ではレッスンでわからなかったときには、「ここはどうやってやるんですかー?」と自分から聞いてきてくれます。

とてもがんばり屋さんでおじいちゃんおばあちゃんが大好きで少し恥ずかしがりやのルナちゃんです。


やよいひめや温泉大国群馬県、愛をありがとうを一生懸命、踊っているルナちゃんが大好きドキドキ
やよいひめとLWTの両方は大変だと思うけど、これからも一緒にがんばろうね。



やよいひめもLittleWingTroopsも
よろしくお願いします!


Android携帯からの投稿