こんばんはドキドキ






日曜日は、新島学園短期大学学園祭に出演させて頂きました音譜




学生の皆さんとファンの皆さんが一緒になって盛り上げてくれて、すごかったなぁビックリマーク



学園祭の雰囲気っていいよねぇドキドキ


楽しかったーニコニコ






この日、初めてまきまきハーフアップしました!


ゆーなには好評だったけど、皆さんはどう思いますかドキドキ


好評だったらまたやろう音譜










そのあとは、シークレットパーティーラブラブ


仮装しましたよ!







ゴスロリードキドキドキドキドキドキ


友達の私物を借りてきました(笑)


ありがとう音譜





ゴスロリは初挑戦だったー!


髪型は…うん、懐かしいね(笑)







私達だけじゃなくて、ファンの方の仮装も面白かった!


特に、放置されたウィッグとか(←かなりツボ)




友達に、みなみの笑いのツボはよく分かんない!って言われてます(笑)


面白いのにー(・ε・)






カラオケも楽しかったラブラブ!



ファンの方が歌ってた曲を聴いて、とあるアイドルさんにハマりそうですにひひ






今回みたいなイベントがまたできるといいなぁラブラブ



あ、ちなみに、まきまきツインテールは好評でも普段のイベントでする予定はないです(笑)



ちょっと長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとうドキドキ



なるみな




Android携帯からの投稿