ねぇドキドキ
{B7130D2A-A62E-420D-8340-B000D6BFD9FF:01}
一緒にラーメン食べに行こう(´0ノ`*)はてなマークw



土曜日に行った
のぞみの園でラーメン屋台が
あったよ(・ω・)ひらめき電球

みんなで園内を歩きながら
たーくさんの方に声をかけて
いただけましたっっ(*≧∀≦*)ラブラブ
{FB65A167-69E7-4605-A58A-907B4CFAAD58:01}
ステージ楽しみにしてるよって
まってたよーって、

みなさん笑顔で少し照れながら
近づいてきてくれたのが
うれしかったなぁ(〃∇〃)ラブラブ




{0B92C72E-9641-4874-9BBA-7CCD3EBAD125:01}
福引もやったよ(*^-^)bラブラブ




ステージの後にも
よかったよーってハイタッチしてくれて
のぞみの園に来れてよかったなぁって
思いました(*^o^)乂(^-^*)ドキドキ

またみなさんに会いたいなぁ(≧▽≦)ラブラブ

あたたかくむかえてくれて
ありがとうございました( ^ω^ )キラキラ










帰りには高崎観音様をみてきたよ(°∀°)b 




わーいドキドキ4人で観光ヽ(゜▽゜)ノ音譜
{0BA0A230-D984-4908-B95A-54B7A3F28EDC:01}





え?




∑(゚Д゚)?



{27A99B88-B31E-4A6D-A39E-598C4AC818F0:01}
観音様も一緒に観光しに来た風に
撮ってみました (´0ノ`*)ドキドキ(笑)










☆ーーーその後伊香保へーーー☆


{1C389F2B-3831-448C-AC98-1E14CC64485A:01}
日本薬局協励会さんの群馬大会に
よんでいただきました( ^ω^ )ひらめき電球

ぐんまちゃんもいたのっドキドキ

ミンナノグンマ披露したり、

県外の方も多かったので、
群馬のこと
たーくさん紹介したよp(^_^)qドキドキ


日本薬局協励会のみなさん
すごくいい人ばかりで、

ステージ終わった後に、


ステージ見て元気をもらったよ!
ありがとう!これからもがんばって!

と、わざわざ声をかけに来てくれたのが
とてもうれしかった( p_q)ドキドキ









今日も伊香保にいってきたんだひらめき電球
{BD7CECE6-FBB0-4C78-BCBC-FA0E677DA64C:01}

湯の花饅頭ドキドキいただいたよ音譜


おいしーよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ







☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

{3CAC01BF-A3D3-4EF4-8812-3E5E4E9D0DF1:01}
公開されまったん(*≧∀≦*)ドキドキ




あぁぁぁあああせるあせるあせる

まったん間奏おもいっきり
間違えてます(ㅎωㅎ*)汗(笑)



ちーん_| ̄|○



でも!

まりりんに


間奏は
まったんしかみれなーいっ



って言われたの(´つω・`)ドキドキ


デヘっ\(//∇//)\ドキドキ



だからプラス
にとらえるーっ(*≧∀≦*)ドキドキ(笑)

えw




{184432D9-27B2-4698-BE55-FEA6D91B6254:01}


みなさんは
お気に入りのシーン見つけたドキドキ





まったんのお気に入りは、

大サビの

さやきぃーの

♪君のことたいせーつだーから

の!ところひらめき電球

さやきぃーの手がヤバイ\(//∇//)\ドキドキ

毎回見るたびに

何を奪われますΣ(=°ω°=;ノ)ノ

何かです!(笑)
何かはわかりませんw

なんか吸い取られてるw





みなさんも面白シーンとか
お気に入りシーン見つけたら
コメントに
かいてほしーな(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

そしたらまったんも
そこみるからねー(`∀´)音譜








あ!!!
もうラストスパートあせるあせるあせるあせるあせる

{F9BC84EF-3290-46AF-88EA-B0FD58A25290:01}


よろしくお願いしますっ(*゚ー゚)ゞ!!!!!!







寒いからあったかくして寝てねヾ( ´ー`)


おやすみー♡