イェイっ!
photo:02




土日はさやきぃ久々のステージで、
すんごぉぉく楽しかったです!



新曲「LOVE青春の神様」
めっちゃ緊張したぁぁぁΣ (´Д`)


せっかくセンターのとなりをゲットしたからには、たくさんの人とアイコンタクトしようって思っていたんですが

必死すぎて一点しか見れませんでした(笑)



土曜日☆のぞみの園
photo:03


日曜日☆IDOLRUSHREVOLUTION
photo:04

雨の中ありがとー‼



ファンの方からは、
すごく良かったよ!
たくさん練習したんだね
さやきぃーすごく楽しそうだった!
と、嬉しい言葉をいっぱい頂きました(>ω<。)

仕事から帰ったら毎日外で練習しました(´ω`)
学校帰りの中学生に見られたり
洗濯物を入れようとベランダに出た人に見られたり
散歩中の犬に見られたり
ノラ猫に鳴かれたり etc…


早く自分が理想とするステージができるように、もっともっと頑張りマンモス‼
今度はたくさんの人と目が合いますように♡テヘ



本日から公開!
『LOVE青春の神様』PV

メンバーからは、さやきぃーとちゃそ*のシーンがキモちわるいと大好評です♡




歌詞カードの裏
実はさやきぃーの名前がメンバー欄以外にも書かれています。
photo:05

気づいた方いらっしゃいますか?(^^)


photo:06

おやすみなさやきぃー♡


iPhoneからの投稿