こんばんはラブラブ








昨日は、さつまいも収穫祭&BBQでしたラブラブ



まずさつまいも掘ってー、







そしたらバナナみたいな形のさつまいも掘れてー(笑)、








ライブしてー、



BBQでしたドキドキ



BBQの時の写真がないんです、ごめんなさいしょぼん



BBQの時間の管理(?)をしてたので、撮れませんでしたあせる


でも楽しかったからよしドキドキ(笑)


いつもよりテンション高いねって言われたったにひひ


………………………………………


BBQしてたら、BPのメンバーが突然踊りだし、それがどんどん広がって






こんなことになってました音譜(笑)


遠くからのんびりみてましたよーべーっだ!


ファンの皆さんがメンバーに混ざって踊ってて、振り付けが完璧でビックリしたビックリマーク(笑)




 
ん?


近づいてみると…








ファンの皆さんに混ざって、あーちゃんが全力で盛り上げてました。(笑)


……………………………………




BBQが終わってから、物販もありましたーラブラブ


いつもよりたくさんの方がサインに来てくれた気がするなぁニコニコ


本当にありがとうドキドキ




でも、ね、あれだよ?

もっと普段から来てくれていいんだよ?(笑)


待ってるねラブラブ!(笑)




とんとん広場さんで皆さんと一緒に食べるお肉って、ほんとに美味しいです音譜



今回は月曜日だったし、お仕事とかその他の用事で来られなかった方もいらっしゃると思うので、またとんとん広場さんでBBQやりたいなぁドキドキ








三連休は朝が早くて、ちょっと大変だったけどとっても充実でしたニコニコ



(朝が早いと、りゆにモーニングコールできるしねべーっだ!)




台風がきてるので、皆さん気をつけてください目


なるみな




Android携帯からの投稿