こんばんは音譜






Twitterで呟いたけど、


Youtubeに投稿された、ゆるキャラグランプリに出場するぐんまちゃんを応援するための動画



「ぐんまちゃん応援動画」



は、皆さんもう見てくれたかな?ニコニコ




(まだ見てないよって方はこちら♡)




ちなみに私は、この動画がおもしろくて大好きなので毎日みてますドキドキ(笑)



そしてその動画をみた流れで、ぐんまちゃんに投票してますにひひ




そうすれば、1日1回投票するの忘れないからねニコニコ




投票のやり方を知らない方も、この動画をみればバッチリチョキ



皆さん、ぐんまちゃんに投票よろしくお願いしますラブラブ




ゆるキャラグランプリのサイトは、こちら♡










……………………………………………




レッスンわずラブラブ


メンバーみんな、汗でTシャツの色が変わっちゃうくらい頑張ってますビックリマーク


皆さん、是非7thシングルリリースイベントに来てくださいねラブラブ!


詳しくは、スタッフさんのブログをチェック音譜








なるみな



Android携帯からの投稿