やっほっほー






日曜日は
お昼はJA収穫感謝祭
夜はNSKふれあい祭りに出演させていただきました!





JA収穫感謝祭には

☆くるくるしるく
☆キャベツ畑のお嬢様
☆やよいひめ

で出演しました(*^▽^*)


収穫感謝祭に来てる方
いっぱいですごかったです(*≧∀≦*)


ステージみてくれている人も
うしろまでたくさんいて
嬉しかったです!!



来年もよんでいただければ嬉しいです!!


そして
キャベツのかかえどり
やってみたいな(*´ω`*)


そしたら
ロールキャベツとか
サラダとか
炒めたり茹でたり
いろんなお料理にしたいな(●^o^●)





夜はNSKふれあい祭り♪


先に物販をやらせてもらったんだけど

何だか笑いがとまらくなっちゃって

ずっとテンション高かったの(^_^;


ステージ中もテンション高くて
あははー♪って感じでしたww



前 ブログに書いた
教えてもらったダンスとは
I'm still loving youでした!


どこの部分かわかった人いるかな!?






また来年もよんでいただければ
嬉しいな(//∇//)





7日間会わないだけで
久しぶりに感じちゃう(ノ_<。)
りさからの投稿