ねぇねぇードキドキ
{BBA110DC-F931-4744-B1FB-F58D79DF11B5:01}
ひざまくらドキドキ






デヘヘ( ´艸`)ドキドキ








誰だと思う(〃∇〃)はてなマークはてなマークはてなマーク









\じゃーんっ/
{9FA253B2-E9EF-4D30-9C2D-ECECB5B7C469:01}
まりりーんっドキドキドキドキ


{7DEC6338-5DD8-4CD0-BF2E-84C5FAA4FA56:01}
どや\(//∇//)\はてなマーク















さあ!今日は
昨日に引き続き、
JA収穫感謝祭2013に
参加させて頂きました(°∀°)b ラブラブ

{4C0B912A-F4C4-4E4C-B4B9-BA9189564B09:01}
くるくるシルクもやよいひめもキャベツ畑のお嬢様もユニット勢ぞろいの
ライブだったよ(・∀・)ひらめき電球





そして!
キャベツ畑のお嬢様は
今日もキャベツのかかえどりのお手伝いドキドキ

今日はまったんがデモンストレーションやったよーっ(●´ω`●)ゞ音譜

{D55D0289-70DF-4606-A9FE-55C63389CF5F:01}



30秒制限で
なんと!

{E18E00E7-7052-4D7C-A761-3552D5CCDDC4:01}

7個かかえたよっ( ̄^ ̄)ゞキラキラ

いえーぃっо(ж>▽<)y ドキドキ




早速家に帰ってサラダにして
食べたんだけど!

とぉぉおおってもシャキシャキッで
甘みがあって美味しかったーっ(〃∇〃)ドキドキ



群馬のキャベツはNo.1だねっビックリマーク


明日は炒めて食べようかな?
茹でようかなぁ?
ロールキャベツかなぁ(〃∇〃)?







キャベツ好きのまったんドキドキ
キャベツ畑のお嬢様に
入れて幸せー\(//∇//)\ラブラブ
{093009DE-3B50-4528-8DC3-8AD46B912C88:01}
また来年のJA収穫感謝祭も出られるようにがんばろーっ(=゚ω゚)ノ!!!!





収穫感謝祭のあとは、
NSK'13ふれあい祭りに
出演させていただきました*\(^o^)/*ドキドキ

{2E97A873-6E53-4C9E-8580-B78B5CC495AF:01}

去年は台風で出演できなかったのですが

今年は無事!
出演できてよかったぁあ(*^.^*)ひらめき電球


頑張ってねって言葉をたくさん
かけていただきありがとうございましたドキドキ


また来年ねっ!って言ってもらえて
すっごく嬉しかったです(〃∇〃)ラブラブ


またお願いしますねっ(゚∀゚)ビックリマーク











ーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ー

今日きてくれたみなさんっドキドキ
ありがとうございまったん(/ω\)音譜


やっぱりこうやって土日にみなさんと
お話ししたりライブで
一緒に盛り上がらないと!
月曜日は迎えられないよね(*v.v)ひらめき電球




少しの時間だけでも
会いに来てくれてありがとうねm(_ _)mドキドキ



いつも最後まで手を振って見送ってくれて
ありがとうねドキドキ



あと!
絵やお手紙、キャップやプルタブ、
写真やまったんの大好きなグッズも
食べ物飲み物、
飴もありがとう(iДi)ラブラブ



また一週間頑張ろうねっ(〃∇〃)!!!!



{D0AA8D59-8203-4695-A651-4D0A8003004E:01}






来週はリリイベ\(^_^)/ドキドキ
早く披露したいなぁひらめき電球




そして!さつまいも収穫際もラブラブ
チケットの詳しい情報は
こちら(=゚ω゚)ノ
物販でも販売してます(‐^▽^‐)ラブラブ

よろしくね(*´ω`)キラキラ








それじゃぁー….

{22FC74C3-AE67-49E7-9F19-2244C8BCE778:01}

コメント待ってますφ(.. ) ドキドキ



おやすみドキドキ