おはようー?
こんばんわー☆?




携帯電池切れたー
充電器とり行くのめんどくさい(・∀・)



iPodでいつもブログ書いてるんだけど
iPodも電池切れるすんぜんだ(^▽^;)




最近嬉しいことがありました☆

▲ママと買い物にいったこと

▲可愛い後輩ちゃんに吏結先輩のブログ見てるんですよ♡って言ってもらえたこと

▲「あれAKAGIDANの子じゃない?」
って言ってもらえたこと、だけど…
「ぇ、こんな所にいないでしょ。」
いーえ、AKAGIDANの子です(笑)
吏結も普通に出没しますよ(笑)


そう!
言われたこと一回くらいしかなかったのに
言われたの嬉しかったっ!



うふふ、ふざけないようにしなきゃ!(笑)



こないだ駅でLAWSONで買い物して
ポ○タカードだしてそのまま持ってたの、
それで電車乗ろうとして改札通ったらピーンってなっちゃって、横にいた友達とかお合わせたら「それsui○aカードじゃないよ?ポ○タカードじゃ改札通らないよ」



真顔で言われた。わら



明日?今日?
重大発表の日なんです!
あ!AKAGIDANの重大発表じゃないからね!(笑)




みなみにコナイダそれ言ったら
りーちゃんなら大丈夫だよ(モフモフ)ってされたから大丈夫だと信じる!うは




{B76AD788-B738-4153-A4B3-BE51FA4344B2:01}





みなみありがとっ♡



{7296597C-A47B-4717-988C-8515645669CC:01}





支えが大事だ(・∀・)
学んだ!
支えは大事だ(・∀・)
ぐっじょぶ!




{9371561A-34CB-4DEB-B310-C7B8C8EAD762:01}





あ、2時すぎた~♪
台風きてるねー(´xωx`)
また台風きてるねー(´xωx`)



これ以上日本被害うけたら
日本沈没しちゃうよ?



夜になるとテンションあがるよね(・∀・)
今日ゆーなから電話がありました。


吏結「ん、ゆーなー?もすもすー?」
ゆーな「もしもしぃ?」
吏結「ふふふ!やばいんさ、バスない!」
ゆーな「ぐふふふ」
吏結「どーしたー?」
ゆーな「今日ダンスレッスンないよ」
吏結「あははわはは、はー?ぇ、なんで?!」
ゆーな「んー、よんしゅーめダカラ?最後の週○☆♪*←ききとれなかった(笑)」
吏結「ありがとぅ!そーなん!へー!」
ゆーな・吏結「うん、バイバーいっ」



数分たってから、ゆーなとの電話
いつもこんな感じの終わり方だなーって考えてたら、いつも2人とも理解しきってなくても会話終わりにするなーw終わり方♡w



やっぱり、ゆーなは面白い子だ♡
好きよ♡そうゆう子♡



{BB211031-BC6A-49F9-829B-76401C7030A2:01}





せれの小屋掃除して寝よーっ
おやすみ☆





{1E0FBFE7-D8CE-4050-8787-FA0A5BD7873B:01}