こんばんわ\(^o^)/


ブログ書いたのに、消えちゃったー

2回目!涙

詩音です!








自分で言っちゃうけど、

この前のBPレッスンの時、また
ミラクルちゃんと呼ばれましたw


明日のワンマンライブの練習をしていて、
マイクの受け渡し?を
やっていたら、なんか、ちんぷんかんぷんになっちゃって、、、笑


ミラクルちゃんと呼ばれましたw



お母さんにその話をしたら、

それは、ミラクルちゃんと言うより、
ただのおバカちゃんだとおもうw

って言われたっ!





おバカちゃんか。。。



そーいえば、

この間も

詩音→『足ってしびれるじゃんっ
それってさぁ、、』

お母さん→『血が止まるからだよ!』

詩音→『あっ!!
やっぱりっ
それ、詩音も考えたー!』

お母さん→『えっ?!?!
知らなかったの?
ビックリー』



と、
バカにされました(-_-)














まぁ、シオンのおバカちゃん話しは、この辺で、、、







明日は、

ダイヤモンドペガサスvs富山サンダーバーズ@敷島球場

ダイヤモンドペガサスの応援に行きます!!

12:30~ミニLIVEを行います。
13:00~試合開始です。

(チケットは、球場にて、販売していますっ)



そして、そして、

やっとこの日がきたー(≧∇≦)


ノドモトスギテモアツサワスレズ!
群馬に優勝旗がやってきたー!!あかぎ団だって初出場
in JAMMER’S

OPEN 17:00
START 17:30

出演 teamGとBashful Pony


ふぅあのブログにも書いてあったけど、このワンマンライブでしかできないことだと思う♪





みた方にしか、分からないかもよっw






じゃあ、

待ってるよんっ*\(^o^)/*



詩音でしたー\(^o^)/






ワンマンライブの練習しよっ