こんにちはo(^▽^)o


昨日は前橋警察署の
一日警察署長を
つとめさせていただきましたラブラブ
photo:01


photo:06



羽鳥前橋警察署長様
前橋警察署の皆様
前橋市長様
そして,関係者の皆様
本当にありがとうございました[みんな:02]





昨日から秋の全国交通安全が
10日間実施されるということで
関係者のみなさんと一緒に
車に乗っている方に
安全に運転してくださいと
呼びかけをしてきました(o^^o)[みんな:02]
photo:07



みんなでルールとマナーを守って
交通事故をなくしていきましょう!!





このあとは,るなぱぁくに行き
歌うお巡りさんと一緒
交通安全のうた
クローバー自転車大好きクローバー
クローバー手をあげてクローバー
を歌いましたヽ(^∀^*)ノ
photo:03


小さい子どもたちにも
わかりやすい歌詞だったので
ちゃんと伝わったかな(*^^*)?






そして子どもたちに
反射材を配って
一緒に写真も撮りました(´∀`)音譜
photo:04


夜おでかけするときは
バックとかにつけてねラブラブ






昨日は一日警察署長を
つとめることができ
警察官の制服も着て
初めてパトカーにも乗ることができ
とてもいい経験をさせていただきました!!
ありがとうございましたドキドキ






私も毎日,車を運転しますが
シートベルトや
安全確認はとても大切なので
日々気をつけてます音譜



みなさんも交通安全を守って
安全運転でお願いしますドキドキ
photo:05



iPhoneからの投稿