まりりんりーんドキドキ
photo:01


おとといお散歩に行った時のラブラブ
つなたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事帰ってきて
ままと妹と一緒に
散歩に行くのが日課だよ音譜


さーて、
昨日の間違い探しゲームドキドキ

正解者少ないっっっ(;゚д゚)ひらめき電球
意外と難しいんだねw

↓これが原画だよ↓
photo:02



↓からの↓
photo:03



見比べるとわかるでしょ?
そうそうその3つヾ( ・ω・ )ノ゙

photo:04



みんなのコメントが様々で
たのしんぢゃった(*^o^*)
コメントしてくれて
ありがとうドキドキ
参加賞あげたいっラブラブ!

正解者には~‥
まだ考えちゅラブラブw

これ実はさやきぃー画伯が
描いたんだよニコニコ
すごいよね!!

また画伯から入手したいと思うので
ぜひまた間違い探しゲーム
参加してね~っラブラブ


昨日れっすんのあと
おでん会したドキドキ

もうおでんの季節だねドキドキ
夜は寒いし星がきれいだし星キラキラ
やばい高まりりんだこれは。

みんなのおでんの
鉄板のものってなぁに???

まりりんは餅巾着が1番すきラブラブ

餅巾着と厚揚げとしらたきが
定番中の定番なのです( ・ω・ )

結構邪道かしら?w
photo:05



今週末の予定ラブラブ
photo:06



ワンマンライブ来てね♡

ばいぴょん!

iPhoneからの投稿