はにょーんドキドキ☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆





ドレミファソラシド~音譜


photo:05




お歌の練習してますっにひひチョキ
あーちゃんです(*ノ∀`*)!!






今日夕方からレコーディングなんよね音譜
3つの歌詞と音程をやんなきゃだから
昼間から雨
バタバタバタコサンヽ(;´ω`)ノあせる




楽しみにしててね♡新曲っ音譜




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇




きのうの写真はろーとカメラ
(((((((っ・ω・)っ ブーン 








↓司会の読み合わせをしてる
photo:01


あーちゃんANDまったんドキドキ
(ちゃそ記事から頂いたよん☆)




あんないっぱいやったのに
本番はほぼアドリブで進めてた2人(笑)
あんまり意味なかったね叫び(笑)





ちっちゃいこっちって
あたりまえで
なかなか恥ずかしくてトークが進まないんよm(;ω;`m)三(m´;ω;)m






だからもっとちっちゃい子との
トークのキャッチボール?を
学んでいきたいと思いましたラブラブ!音譜





やっぱりあーちゃんはじゃべること
大好きだからずっとしゃべってたいな(笑)






↓ライブの写真だよっラブラブ!チョキ
photo:02

photo:03


照明がキラキラですっごく嬉しかったの!(スタッフ吉野さんが撮ってくれたよ♡)




chance
メロンソーダに恋をした
青い春
責任者でてこい
cia☆おっ!
温泉大国群馬県

6曲やったよー\(^o^)/





ダンスフェスに参加してた
チームのみなさん保護者のみなさんも
見てくれてて
タオルもまわしてくれたのラブラブ!!!






ファンのみんなも
司会の時、ライブの時、物販の時、野菜販売の時、
いっぱい一日ありがとう\(^o^)/ラブラブ




みんながいるから~音譜
がんば~れ~る~音譜
↑アイドルレナリンより(笑)





photo:04

↑サンコウホームさんの
腰塚社長をはじめスタッフさん達も
すっごく親切にしてくださってしょぼん!!

ありがとうございましたにひひ音譜








あ!今日のよるね!
夜9時からの群馬テレビJAみどりの風で
先日のたまニコアゲイン2013が放映されるよラブラブ

大好きな三隅さんの番組音譜

卵かけごはん早食い競争シーンも映るかな?(笑)


photo:07




みんなみてねー\(^o^)/ラブラブ





ぷは~
(。-ω-)zzz. . .
眠くなちゃった。。



いま台風だから
愛犬ドッチくんがお家の中にいるよラブラブ!チョキ




だからちょっとドッチと一緒に
仮眠してからレコーディング向かおーとドキドキ(=゚ω゚=;)




photo:06

ちらり。


あーちゃん♫
iPhoneからの投稿