おつかれさまったんっ(〃∇〃)ドキドキ

{0D42C7A6-D973-4471-8FD0-AE402B2ACA66:01}
今日は去年も出演させていただいた
田園プラザかわばのビールまつりに
行ってきたよヽ(゜▽゜)ノラブラブ

やっぱり関東好きな道の駅
5年連続ナンバー1だね\(//∇//)\ドキドキ

風景もきれいだしひらめき電球
広いし!キレイだし!
美味しいものたくさんあるしドキドキ
雪ほたかドキドキ川場のヨーグルトドキドキ


田園プラザさんビックリマーク
今年もよんでいただき、
ありがとうございます(〃∇〃)ドキドキ

{05D96B93-A6AD-4694-9150-283E9CDBFFF8:01}
LWTとあかぎも一緒だったの(=゚ω゚)ノドキドキ

BPの初披露曲♪
慰問の努力がわかるLWTの愛をありがとう♪
あかぎのかわいー♡ぐんまだいすきぐんまちゃん♪
そしてチームG♪


AKAGIDAN色全開のライブ
でしたねー(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


{3A133A02-EC8E-4808-BE12-21EF665F692B:01}
いつも見にきてくれるみなさんっドキドキ
はじめてあかぎ団をみた方もドキドキ
県外から来てくれた方もドキドキ
ビール飲んでたみなさんもドキドキw

ステージ
みてくれてありがとう( ^ω^ )ラブラブ



みなさんが声援と振付を率先して
やってくれたから
周りのAKAGIDANを知らない方も
一緒にやってくれましたっ\(//∇//)\ドキドキ


ありがとねっ(///∇//)ラブラブ




人気の道の駅だけあって

県外から来てた方にも

がんばってね~
あの曲いいねっ

ていう言葉も聞けて嬉しかった( ´艸`)ドキドキ


またAKAGIDANを見かけた時は
また応援してくださいねっ(/ω\)ラブラブ

コメントも待ってますドキドキ




{F5AC5637-B928-4CB8-B10B-AB73801DFE09:01}



そして、
2部の物販に出れなくて
ごめんなさいっ( p_q)あせる


明日のサンコウホームさん主催の
復興支援ふじおかダンスフェスの
司会の打ち合わせに
行って来たんだ(*^-^)b!!

待っててくれたみなさんっ
ほんとにごめんねー(´・ω・`)あせる


そのかわり明日の司会は
しっかりやりますよっ(゚∀゚ゞ)!!

{6BD37EC8-6FEC-4EA6-B527-D5ED6FE579AC:01}
がんばるねっʕʘ̅͜ʘ̅ʔドキドキ

明日出場のチームさんと
打ち合わせしたり、リハしてきたんだけど

いやぁ~様々なジャンルのダンスがみられそうですよぉ(*゚ロ゚)音譜

かわいーところも!かっこいいところもあってリハも魅入っちゃいましたひらめき電球

明日まったんも客席からみたいくらいビックリマーク
ほんと楽しみっ(〃∇〃)ドキドキ

{DA84A141-E470-4861-8C08-5BB408DBB89B:01}
みなさんにも
ぜひっステージみて欲しいですっ(≧▽≦)ドキドキ

13:00からです音譜




そしてAKAGIDANのステージは15:00からなのでそっちもよろしくね(*^.^*)ドキドキ


市民ホールの外では
10:00~
復興支援チャリティードキドキ
『分けあえばあまる』
木工教室や縁日、福島の物産品の販売なども行ってますので
どちらも楽しんでねヘ(゚∀゚*)ノ音譜

{5A2017A6-D702-414F-9102-7324C536F65F:01}

(笑)



じゃあしたもがんばっていこーっ(´∀`)ドキドキ

みなさんに会えるのも
楽しみにしてるよ(ノ^^)八(^^ )ノ音譜


{63708217-B098-47EC-AC51-CDFCAB16F3F5:01}

藤岡市民ホールで
お待ちしてまーす(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ



あした台風こないでーあせる
晴れますようにドキドキ


おやすみーお月様