こんばんわかちゃんクローバー
photo:01



三連休一日目の今日は

田園プラザかわば ビール祭り
に参加したよぉ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


なんか夏が戻ってきたみたいに
暑い一日だったね!!

メイクが落ちてもう少しでわかちゃんじゃなくなるところだったよ!

アブナイアブナイあせるw

photo:02


みなさん
ビール祭りエンジョイできたぁ?ラブラブ

みんな今日も応援ありがとうニコニコ




ざっくり100人のメンバーで
出演したよっ(^O^)/晴れ
photo:03


LWT打ち合わせ中!!

photo:04


チームあかぎは
ぐんまだいすきぐんまちゃんの
練習を一生懸命してたよひらめき電球


MCで他のチームのメンバーにまでも
いじられる時がくるとは...笑

やっぱりいっぱいいると楽しいね音譜
photo:05



物販もサインもありがとうドキドキ

またわかちゃんとお話してね( ^ω^ )ラブラブ

photo:06



去年もイベントで来たんだけど
やっぱり田園プラザかわば
とってもいいところでした(^-^)音譜

ブルーベリーのソフトクリームも
とっても美味しかったしねっ!!
↑ものすごい勢いで完食した為
写真はございませんっ笑

今度、山賊焼きとか美味しいもの食べに行けたらいいなぁ(*^-^)b



明日は!!

ダイヤモンドペガサスvs新潟アルビレックスBC@城南球場にダイヤモンドペガサスさんの応援にいきます!

13:00~試合開始
試合前の12:30くらいから
ミニLIVEだよー音譜

チケットは当日球場でGETしてね!


その後は移動して

サンコウホームさん主催の
復興支援ふじおかダンスフェス@藤岡市民ホール

13:00~ふじおかダンスフェス

私たちのLIVEは15:00~だよっ音譜

司会:天田・礒干
出演:天田、礒干、加藤、堤、成瀬、西脇、本田、森本、矢端、山下部、若松

明日もみんなに会えるの
楽しみにしてるからね(*^▽^*)ドキドキ



9/23 AKAGIDANワンマンLIVE
一撃必殺 ノドモトスギテモアツサワスレズ!群馬に優勝旗がやってきたー!!あかぎ団だって初出場in JAMMER’S

明日のAKAGIDAN物販でも
チケット販売するよっ(^O^)/音譜

よろしくお願いします♡

photo:07



またあしたぁニコニコ
おやすみなさい!

クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿