こんばんわかちゃんクローバー
photo:02



今日も一日
お疲れ様でした(^-^)晴れ




ヾ(@°▽°@)ノ


わかちゃんのスウィートホームが
地元安中についに完成したよドキドキ


じゃじゃーーーんっ!!
photo:03



あれ...?

マイスウィートホームが
チラシに載ってる?w




失礼いたしましたっあせる

マイスウィートホームではなく

AKAGIDANのスポンサー
サンコウホームさんのモデルハウスだよ!

この前上棟祭りに参加した
安中モデルハウスが
9/1にオープンしたんだぁ( ´ ▽ ` )ノラブラブ
photo:01


↑餅なげした時音譜


みなさんの周りに
お家建てようか考えてる人がいたら
教えてあげてねっ( ^ω^ )ひらめき電球


サンコウホームさんと言えば...

今度の日曜日9/15に

サンコウホームさん主催の
復興支援ふじおかダンスフェスに
AKAGIDANが参加するよぉ!!

☆藤岡市民ホール
☆開場 12:30
☆開演 13:00

同時開催イベントもあるよニコニコ


第二回復興チャリティー
分けあえばあまる

☆藤岡市民ホール
☆10:00-17:00

木工教室コーナー
復興支援物産コーナー
似顔絵屋さん
縁日コーナー
ミニSL
飲食コーナー

一日楽しめるイベントだよドキドキ

チャリティーの収益金は全て東日本大震災の被災地に寄付されるんだ音譜

みんな良かったら遊びに行ってねラブラブ

photo:04


日曜日はもう一個イベントあるよ!!

ダイヤモンドペガサスvs新潟アルビレックスBC@城南球場

13:00~試合開始です!

試合前にミニLIVEをするよんチューリップ赤

みんなどっちのイベントも
よろしくねー( ´ ▽ ` )ノドキドキ

土日が楽しみすぎるー!!






さぁて!
明日も早いからもう寝まーすぐぅぐぅ

明日もがんばろうね音譜


おますみー!


クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿