こんばんはお月様
なずだよ~リンゴ



キャー!!
オリンピックの開催地が決まったね音譜

日本で出来ることになりましたアップ
バンザーイパーバンザーイパー

その頃なずはどうなってるのかな?
オリンピック見に行けるといいなー

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

…☆……☆…☆☆…☆……☆…☆☆…☆…



遅くなっちゃったけど、先週の金曜日は、まったんと一緒にお天気お姉さんをしてきたよチョキ




見てくれたひといるかなぁ
録画して後で見るからまだ見てないよ
って方もみたら感想聞かせてねニコニコ

♪☆*★(●^o^●)★*☆♪

土曜日は、株式会社ミツバ新里工場工場祭と
なずの地元、沼田の花火大会に行ってきたよ!

まず、株式会社ミツバ新里工場工場祭ではステージがトラックで、踊っているとゆれてこわかった叫び
でも、楽しかったですひらめき電球

株式会社ミツバ新里工場工場祭に、呼んでいただきありがとうございますっ!
また、よろしくお願いしますっにひひ



その後は、なずの地元、沼田の花火大会に
行ってきたよ音譜

セットリストは、
新曲:メロンソーダに恋をした
ファーストアルバム:i'm still loving you
ダメ男シカリンズ:責任者出てこい!
季節はずれ:桜色の約束
ファーストアルバム:アイドルレナリン
群馬のPR ソング:温泉大国群馬県
でした。

ステージが雨でぬれていてすべりやすくて、
「黒いテープは、特にすべりやすくなってるから、気をつけて」
ってスタッフさんに言われてたのに、i'm still loving you の時に、つい黒いテープをふんじゃってすべっちゃったの!

みんな、見ちゃったかな?

見てしまった!っていう方は、みなかった
事にっっっ!!!!お願いします(///∇//)


沼田は、桜の季節になると桜が満開できれいということで「桜色の約束」を披露しました!!


そして、AKAGIDANのステージ後の花火、
見たひとぉ?
なずは、とぉぜん見たよ!
花火、あんまり撮ってないけどアップするねクラッカー


ハート




さかな




みんなに、幸せを運ぶ四つ葉のクローバー




最後は、ニコちゃん



という感じです。

フィナーレも、すごかったなぁ(*´∀`*)
花火にずっと目が、いっちゃって写真どころじゃなかったの!
すごっかったんだからっっっ!!!!

見たひといたら、感想聞かせてね!
新ゆるキャラこまつひめもよろしくね!!




それじゃぁばいばーい



23日のワンマンLIVEが楽しみな
なずからの投稿リンゴ