こんばんわかちゃんクローバー
photo:01



ちょっと切り過ぎた?w

地元の美容室で
小学校の同級生に
前髪切ってもらったの音譜

切ってる間に思いで話に花が咲いて
気がついたらこの長さ↑

ちょっと短い気もするけど
気に入ってる~^ - ^ラブラブ

(まりりんはまた笑うかな?w)

photo:02


↑真顔!笑

おっかいもの~@フレッセイチョキ

エコ活動に持っていく
お弁当の材料買ってきたぁ音譜

わかちゃん家の近くにも
フレッセイが欲しいなぁ...ドキドキ


お弁当作るものも大体決まったしニコニコ
(Internetという現代の力を思いっきり活用いたしましたっひらめき電球w)


あとは、お天気がどうなるかだよね!


お天気おねぇさ~ん!!
photo:04


なずー!
photo:03


まったーん!

20:00~ 群馬テレビ
ニュースeye8 みてね(ノ´▽`)ノドキドキ

わかちゃんも見るよぉ!
すでにテレビの前にスタンバイ晴れ

(その後は、大好きなサスペンス音譜w)

明日も、明後日もてるてる坊主作った方がいいのかなはてなマーク

photo:05



明日はイベント3つあるよ!

☆株式会社ミツバ新里工場工場祭

12:00~12:30


☆第一回沼田花火大会
@沼田市総合運動公園
17:00~

花火は19:00-19:45だよ!!


☆ぐんまちゃん家の赤城山物産フェア@銀座ぐんまちゃん家

11:00~14:00



楽しい土曜日にしようね(ノ´▽`)ノドキドキ

photo:06



まってまーす!

クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿