週の真ん中 木曜日~(´ω`)
photo:01





さやきぃーは、履歴書書くとき
趣味の欄に『映画鑑賞』て書いてるんですけど

多分、日本人の8割方が
さやきぃーと同じ趣味ですよね(笑)



就職の面接でツッコまれた経験もあります!
「自分の人生に影響を与えた映画はありますか?」
て質問に、ちゃんと答えられなかった
若き日のさやきぃー。

いや、今も若い。



photo:02



さやきぃーは、
『レオン』が好きですね

あと、
『CASSHERN』
『Vフォー・ヴェンデッタ』とか
あ、有名な映画も好きです!
ミュージカル映画とアニメ映画は大体大好きです!笑

そしてミラ・ジョヴォヴィッチの出演する映画はとりあえず観ます(笑)




映画といえば、
『風立ち』に登場する堀越二郎さんは
群馬県藤岡市の出身だと
前にまりりんが書いてましたが

みなさん風立ちぬ観ましたか~??
堀越二郎さんすごい人ですよ~!




さやきぃーは


これから観ます!!!
(スミマセン!)



さやきぃーは宮﨑駿ラバー♡です!引退作品絶対観る(> <。)あせる
『千と千尋の神隠し』
『天空の城ラピュタ』
『魔女の宅急便』
が好き
でも全部好きです!

子供の頃は
ホウキにまたがって力むのが毎日のお仕事でした





photo:04

↑映画見に行きました。
ちびっこ達に混じって、1人で観ました(笑)





そして
さやきぃーの大好きなアニメ
『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』
の映画がついに公開になりましたー
うおーー早く観たーい!

photo:05

めんまが中学生になってたら…
をイメージしました。



みなさんの好きな映画はなんですか?(*´ω`*)



iPhoneからの投稿